1
/
5

ExCAMPのメンバーで秋釣りキャンプ行ってみた!

11月に入りころっと寒くなってきましたね、、、!
ExCAMPチームには釣り好きメンバーが徐々に増えており11月の5,6日で山梨県の釣り場、自社運営の「燎キャンプ場」での秋キャンプを行いました!
営業インターンメンバーの佐藤君と、山田君が釣り経験者だった為今回の企画が生まれました!
釣り好き、アウトドア好きのインターン生を引き続き募集しております!

①まずは山梨県都留市にある「奈良子釣りセンター」に夜食べる用の魚を調達するべく足を運びました!
営業インターンメンバーの佐藤君と、山田君が釣り経験者だった為今回の企画が生まれました!

今回の参加者のメンバー:左から、事業責任者の北川、営業チームで活躍中の佐藤くん、代表の塚崎、営業チームの山田くん

奈良子釣りセンターは山々と川に囲まれた自然豊かな釣り場です。
今回は、釣りの後にExCAMPが運営している燎キャンプ場にてキャンプ予定だったので山梨県の釣り堀で佐藤くんが人気な釣り場を選んでくれました。

釣り場に慣れている佐藤くんが、竿やルアーを用意してみんなでスタート!
最初は釣り場に慣れずなかなか釣れませんでしたが、行ったタイミングでちょうど魚が追加され釣れるメンバーも出てきました。

結果として佐藤くんが8匹、山田くんが1匹、塚崎1匹、北川が0匹という結果となりました。

山田くんも海釣りに行くようで捌きの技術はかなりのものでした!

昼は、キャンプ場近くの河口湖にあるほうとう不動にいき、みんなで食べました。
腹ごしらえをしたので、


今回は自社のキャンプ場である河口湖の燎キャンプ場にて開催!


夜は皆で釣った魚と肉でBBQを行いました。川魚を食べたのは久しぶりだったので自分達で釣った魚はあらためて美味しいなと感じました。

forent株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
forent株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?