1
/
5

☆社員紹介【1つのアイデアで仕事を変えた社員】

こんにちは!本日は社員紹介をします!

テーマは『1つのアイデアで新たな事業を作った熱血マン』です。

この方は、オカモトに入社する前は、様々な職種を転々としていたが、オカモトで営業担当になり、『これが天職だ!』と開花しました!

明るい性格を持ち味にして、営業で頑張る中で、幅広い人脈、そしてその人脈から多くの経験を糧に成長してきた!とのことです。

そんな彼は、最近は、ドコモショップの店長もやっていました!お客様は彼を指名し続けてくださり、店長自ら笑顔で接客をし続けるのが彼のスタイルですね!

店長の仕事の仕方はそれぞれにゆだねているので、それぞれの強みを生かしたマネジメントを実現できるのもオカモトのいいところです。


そして今、彼は店長から離れ、新たな事業を進め始めました。

もっと地域に根付いたことがしたい!そんな会社の想いを、彼のアイデアが実現に導いてくれるかもしれません。この場でどんなアイデアだったかはまだお知らせはできませんが、近いうちに何かしらの形でリリースできるように思います!

オカモトは、上層部だけで意思決定するような環境ではなく、現場の意見によく耳を傾けます。

そして適材適所をスピーディーに判断し、『ヒトを活かす』ことを大切にしています。

大企業ではないですが、だからこその自由さや、チャレンジングなところに調味を持ってくださる方がいたらぜひ弊社にお声がけくださいね!

株式会社オカモトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング