日本のAI利用率と生産性を世界No.1にする
デジライズは、「AIの利便性と感動を全ての人へ届ける」をビジョンに、AI研修事業とAIシステム開発の両輪で、日本の生産性革命を牽引するAIベンチャーです。 「AIの利便性と感動を全ての人へ届ける」ための1つの指標として、研修・AIツール提供・受託開発を通じて日本の生成AI普及率を10%から80%へと引き上げていくことを目標に日々邁進しています!
価値観
IQよりEQ
デジライズでは、スキルや経験ももちろん大事にしています。
しかしそれ以上にチームとして「AIの利便性と感動を全ての人へ届ける」「日本のAI利用率と生産性を世界No.1にする」というビジョン・ミッションへの共感を大事にしています。
無駄なミーティングはしない
日本の生産性革命を牽引するAIベンチャーとして、働くメンバーの環境にもこだわっています。
デジライズでは無駄なミーティングは実施しません。
創造性と革新性
成長し続ける市場、最先端の技術分野において、学び続けることは非常に重要だと考えています。
勉強に必要な費用や利用したいツールの費用は全て会社で負担。
その中でそれぞれのメンバーからのアイディア等も発言しやすい風通しが良い環境です。
ワークライフバランス
企業の業務プロセスの改善を行っている企業として、最大限業務効率化を図り、メンバーにはできる限り残業せずに退社してもらっています。プライベートも大切にしながらメリハリをつけた働き方ができる環境です。
優秀なメンバー
まだまだ若い会社です。
その会社を支えているのは優秀なメンバーたち。
様々なバックグラウンドがありますが、AIが好き・AIの可能性を信じている・AIで日本の生産性をNo1にしたい。そんな熱い思いを持っています。
最初から最後まで責任を持つ
導入して終わり、ではありません。
デジライズは、社員が実務でAIを使いこなせるよう、
現場の業務に落とし込み、日常の仕事にAIが溶け込むところまでやり切る。
AIが企業文化として根づき、継続的な成果を生み出す組織への変革を、ともに実現します。
株式会社デジライズ
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
募集
会社情報
東京都港区海岸1-7-1 Wework 東京ポートシティ竹芝 10F
- https://digirise.ai
2023/8 に設立
茶圓 将裕 が創業
20人のメンバー
1億円以上の資金を調達済み / 社長が20代 / 社長がプログラミングできる