おかんが六本木のオフィスにやってきた話

なんと、おかんがイズムの六本木オフィスにやってきました。。

僕のおかんは昔東京でブイブイ言わせてたらしいので、当時の頃を思い出したくて久しぶりに六本木のディスコにやってきたのでしょうか。。

というのは冗談で『株式会社おかん』という企業が法人向けに提供しているぷち社食サービスの『オフィスおかん』がイズムのオフィスにやってきました。

おかんはおかずやご飯1つにつきたった100円で購入出来るので気軽に美味しくて栄養がある食事が取れるのが特徴のサービスです。

イズムのスタッフには毎日コンビニ弁当だったり、毎日牛丼だったり、毎日ラーメンを食べているメンバーいて、このまま続けていったら確実に短い人生に終わるのが確定していたのですが、おかんを取り入れたことによりしっかりと栄養がある食事が出来るようになり、これからもしっかりと仕事をしていける環境になりました。

毎日コンビニ弁当を食べていたメンバーは最近日に日に顔色が悪くなっていったのですが、おかんが提供するご飯を食べるようになってからみるみる元気になってます。

ちなみにこちらがコンビニ弁当を毎日食べていた山近
おかんを食べ始めて3日後の山近

ほら、ちょっと元気になったでしょ?w

これがおかんの力ですよ。

東京で働いてる人は一人暮らしの人が多いと思うので、食事がダメな方に偏りがちです。

僕もバリバリエンジニアで働いてた頃は、朝から深夜まで仕事していたので朝コンビニで肉まんとおにぎりを買って食べて、昼はラーメン食べに行って、夜もコンビニの弁当を食べる生活がザラでした。

たくさん働いていたのもありましたけど、やはり栄養も偏っていたので当時は体調を崩しがちでした。

そんな経験からイズムではスタッフの体調を一番に考える会社にしようと言うことで今回もおかんの導入を決めました。

イズムは労働時間的にも短期集中型の働き方で他の企業よりも営業時間が短いのでとてもワークライフバランスを大切にして働ける会社です。

精神的にも体力的にもすごく良い環境で仕事ができるので今のうちにジョインしておくことをめちゃくちゃおすすめします!

今ならキャンペーンで入社3名までおかんのおかず3品無料でプレゼントしちゃうよ!

エンジニアと事務と営業を絶賛大募集しているので、おかず3品のために早めにジョインしてね!

イズム株式会社's job postings
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Likes
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon