1
/
5

【営業力】スキルを磨いて市場価値を上げ、日本で上位5%の人材へと成長しませんか?

こんにちは、ネオ・コーポレーション採用担当です!


「日本で上位5%」という言葉にピンときた方はいらっしゃいますか?

この数字は、日本の中で年収が1000万円を超えている方の割合です。当社の平均年収は1268万円と、かなり高い水準となっており、


市場価値という言葉は抽象的ですが、ひとことで示すと「どれだけ希少な人材に、求められる人材になれるか」ということだと考えています。


「成長して市場価値を上げたい」という思いがある一方で「挑戦する自信がない」と悩んでいる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?


当社ネオ・コーポレーションには、結果を出せる環境と、公正なキャリアアップ制度が揃っています。当社で市場価値を上げられる理由を今回お話いたしますので、研修を経てスキルを身につけてご自身の市場価値を高めたい方は、ぜひご一読ください!

___________________________________________

【成果が出せる3つの理由】

1.毎月売れるノウハウを知る場がある:

入社後3日間行われる新人研修だけでなく、売上トップ社員による研修(参加自由)を毎月実施し、売れるノウハウを共有しています。だからこそ、入社1年未満で年収1,000万円超を達成する未経験社員も続出しています。


2.圧倒的な商品力:

メリットは電気の「使用料金」ではなく毎月の固定費用である「基本料金」を削減できる点。費用は削減できた基本料金の一部から頂戴するため初期費用もかからず、コスト観点でお客様にメリットしかない商品力があります。


3.紹介が紹介を呼ぶ品質:

実際にコストを削減できたお客様の即決契約率は80%以上!しかもそのご満足いただいたお客様からの紹介は、新規顧客の約50%にも及びます。現在も右肩上がりで販売実績が伸びており、業界の中でも注目されています。


【公正なキャリアアップ制度】

最も特徴的なのは、営業実績がそのまま自分に対価として返ってくる点です。また、成果は年収だけでなくキャリアにも反映されるため、上を目指していくことが可能です。役職者数に上限を設けておらず、営業の約80%が役職者です。そのため、スキルを磨いて社内で上を目指しながら、市場価値の高いになることが可能な環境があります。


【チーム/組織構成】

全員が中途入社で、半数は営業未経験からスタート。学歴・年齢・経験などに関係なく「稼いで夢を叶えたい」「家族のために頑張りたい」「人生、逆転を狙いたい」といった方々が入社し、活躍しています!

___________________________________________

ネオ・コーポレーションでは、熱量を持って仕事に向き合い、結果を出せばその通りの収入につながる。そんな公平公正な魅力があります!


ご自身の市場価値を上げたい人、

高い目標を持ち目標達成のための行動や発言ができる人、

熱い想いを持って共感してくれる方は、

ぜひ一度お話させていただけませんか?


株式会社ネオ・コーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング