1
/
5

【福利厚生】社員満足度No1の引っ越しサポート制度!

こんにちは!アールツーの採用広報1年目のFumitoです。
今回は、アールツーの福利厚生である住宅制度のご紹介です!

転職を検討しているときに条件のいい会社を見つけたものの、その会社に勤務するには引っ越しが必要になることがあります。引っ越しそのものは問題なくても、その費用を会社負担にしてもらえるかどうか、気になるところですよね。
引っ越しにはまとまったお金が必要になるため、できれば自己負担は避けたいところです。

ずばり、アールツーでは、入社時の引っ越し費用や物件初期費用などを会社負担しています!

引っ越しも安心!初期費用がかからない住宅制度!

アールツーの住宅制度では、
まとまったお金が必要となる、入社時の引っ越し代や物件の敷金・礼金などの初期費用について、
最大60万まで会社負担としています。単身引っ越しであれば、自己負担がほぼゼロだと思います!
また、毎月の家賃に加えて、更新料・火災保険も会社負担としています。

【詳細】
・引っ越し料金  :会社負担(上限20万円まで)
・物件の初期費用 :会社負担(上限40万円まで)
・毎月の家賃   :半額を会社負担(最大5万円まで)
・更新料     :会社負担
・火災保険(家財):会社負担

【条件】
・関内駅、馬車道駅より20分圏内の最寄り駅であること
・試用期間中でないこと

この住宅制度をなぜ作ったかというと、検討されている他の会社に負けたくないからです!
現在、在籍中のエンジニアのほとんどは、入社時の引っ越しでこの制度を利用しています。
とにかく初期費用がかからなかったので嬉しかったと、みんな喜んでくれたので、会社としてとても嬉しいです。

アールツー本社は横浜関内(神奈川県)にありますが、遠方在住のエンジニアの方も歓迎です。
引っ越しの際はちゃんとサポートしますので、安心してアールツーへの転職をご検討ください!

株式会社アールツーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング