1
/
5

【社員インタビュー】中途入社3年目おっくー ~元プロサッカー選手志望の彼が、求人広告の営業になった理由とは?~

お客様のことをちゃんと知り、目指す未来に対して価値提供できる、そんな営業になりたい

2019年12月、営業部に中途入社。入社後すぐに、新規受注目標を見事達成し、その後も高い成果を上げ続け、ゆくゆくはタイキを引っ張っていく存在として期待されているおっくー。


タイキの中途社員は、様々な経歴を持つメンバーばかりですが、おっくーは、プロサッカー選手を目指しチームに所属➡システムエンジニア➡八百屋➡タイキにで求人広告の営業、と幅広い経歴の持ち主です。

そんな彼が、どうしてこの仕事を選んだのか?入社後、どのように成長してきたのか?など、詳しくインタビューしてみました!

▼詳しくはこちらをクリック▼

https://taiki.recruitmedia.jp/?p=4389

※この記事は太陽企画WEBマガジン「haretai (ハレタイ)”」で紹介されています。

ハレタイでは、従業員インタビューや対談/イベントレポ/日々のちょっとした出来事などを配信しています。会社の雰囲気や仕事、社内制度などが読みやすく書かれています。

株式会社太陽企画では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング