1
/
5

lit.link1周年パーティを開催!~スペシャルゲストに四代目バチェラー・コウコウさん🌹を迎えて~

プロフィールサイト「lit.link」は12月10日(金)にβ版がリリースされてから1年を迎えました。
ユーザー数は0人から45万人となり、ユーザーの皆様、携わってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

こちらを記念し、12/8(水)にこの1年間を支えてくださった方の一部をご招待し、記念パーティを行いました。本来であれば、もっと多くのユーザーに直接感謝をお伝えしたかったのですが、コロナ禍ですので、お近くの方を優先させていただきましたことをご容赦ください。(コロナが落ち着いたら、大規模なイベントの開催も考えています、お楽しみに!)

当日はまず小原から感謝の言葉をお伝えし、乾杯とさせていただきました🥂✨

開始5分でいきなりスペシャルゲストの入場です。

なんと・・・

今話題の4代目バチェラー、ミラーフィット株式会社 代表取締役・黄皓さん(以下、コウコウさん)のご登場です🌹(お忙しい中お越しいただきありがとうございます・・・!)

実はコウコウさんには、今年の5月にコウコウさんの会社のサービスであるスマートミラーデバイスでオンラインフィットネスプログラムを提供する「MIRROR FIT.」、パーソナルトレーニングジム・エステ「BESTA」とのタイアップ企画の実施や、現在もTwitterとinstagramのプロフィール欄にlit.linkをご利用いただく等、lit.linkの成長を応援していただいています。
https://lit.link/haohaohaokun
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000064592.html

ご登場するやいなや、会場は驚きと興奮に包まれる中、運営する会社の1つである「ミラーフィット株式会社」とサービス「MIRROR FIT.」のご案内いただきました。専用のミラーデバイスと専用アプリを接続することで、様々なフィットネスコンテンツを映し出し、ユーザーのワークアウトをサポートすることのできるサービスは、自宅の鏡がサービスの入り口になる素敵な体験ができる、このコロナ禍にもマッチしている素晴らしいサービスだと感じました。デザインもかわいい。

そして、東京タワーも見える、キラキラ感を感じる素敵な会場ですが、ご縁がありおしゃれなオフィスを株式会社コネクトインターナショナルさんから特別にお借りさせていただきました。タレント・インフルエンサーがプロデュースするD2Cブランド事業をはじめ、グローバルかつ多彩なバリューチェーンと付加価値の高いIPやテクノロジーを駆使したビジネスを展開しており、多くの著名アーティストのコンサートグッズやグローバル企業の販促品製作・プロモーションを手掛けています。会場にも化粧品やお洋服などファッショナブルなプロダクトが並んでいました。

さらに、しばし歓談いただいた後、CEO・CXOの小原より、lit.linkの今後のマイルストーンを発表させていただきました。これからどんどん発表していくので、内容はまたのお楽しみとさせてください・・・🤫

以下、諸々お写真連投します📷

一番乗りしてくれたふーちゃんからlit.linkカラーのお花をいただきました。
ふーちゃんをはじめ、リリース直後にclubhouse等でlit.linkを広めてくれた方々がいなければ、こんなにたくさんの方に知っていただくことはなかったかもしれません。本当にありがとうございます。


バチェラーガチ勢の多い弊社、当然撮りました。家宝ならぬ社宝です。
ちなみに今回は都合により参加できませんでしたが、弊社の顧問はバチェラー2の小柳津林太郎で、バチェラーに縁のある会社かもしれません・・・。笑


今後もlit.linkは皆様に愛していただけるサービスを目指し、メンバー一同頑張っていきますので、2年目もよろしくお願いします!

最近弊社メンバーは、データサイエンティストのシャンさん入社のおかげで仕事がより捗るようになったり、来年のlit.linkの新機能やWeClipのiOSアプリやビジネス機能の追加に向けて、忙しくも楽しい日々を送っています。

そんなTieUpsは現在、
・より良い組織を作っていくための「人事」
・CXOを兼任するCEOと二人三脚の「UI/UXデザイナー」
・自社サービスlit.linkとWeClipを育てる「プロダクトマネージャー」
・WeClipをオンラインもオフラインも盛り上げていく「コミュニティデザイナー」
・一緒にサービスを作り上げる「インフラエンジニア」
を募集中です!

転職はまだ確定じゃないけど、ちょっと話を聞いてみたい程度でも大歓迎です!
ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンから、ご応募お待ちしています!

TieUps株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
TieUps株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?