1
/
5

ついにリバイブル23卒新メンバー決定!家族も呼べる!?社員BBQイベントなど…9月10月のイベント公開!

こんにちは!
リバイブル採用担当です。

9月10月もイベント目白押し。
今回はリバイブルに来年から新たに向かい入れる新卒の内定式と
社内イベントの家族BBQが実施されたのでその様子を公開します!


内定式

10月といえば内定式
リバイブルでも先日、23年度新卒の内定式が実施されました!

内定式では内定者同士が揃って顔合わせするのは初めて。

お互いの緊張感が伝わってきて私まで緊張しました…!

リバイブルとしては初の10人採用なので、今年は社長と役員に向けて内定者代表挨拶を実施。

「期待に応えるのではなく、期待を超えていきます」
内定者全員で考えた内定者代表挨拶だからこそ、
緊張感以上に彼らの入社後の活躍に対する想いがとても伝わってきました。

また、内定者のみんなにリバイブルから社員と全く同じ公式名刺のプレゼント!
社会人のスタートラインに立ったようでみんなのワクワクした様子。

初名刺の記念に専務と名刺交換の練習を実施しました!

入社まであと6か月
内定者期間中には、あらゆるコンテンツを盛り込んだ内定者研修も実施予定!

長いようであっという間の期間でどれだけみんなが社会人として成長していくのか
そして入社後もどんな変化が見れるのか…。

今後に注目ですね!


家族BBQイベント

内定式が開催された一方で…
リバイブルでは社員一同集結し家族BBQイベントを実施!
年に一度半期を終えるタイミング毎年実施されるイベントの一つです。

「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」がリバイブル流。

新卒からベテラン社員だけでなく、社長、専務、そして奥さまやちびっこたちも。
全力でイベントを楽しんでいました!
※遊びすぎて写真撮るの忘れました。


普段別の事業部で話す機会が少なくてもこういったイベントで交流できるので
社員間の距離はびっくりするほど近いです!

下半期もリバイブル社員一同頑張ります!







12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リバイブルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?