1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

Funtocoで働く【Funtocoで働くとは】

Funtoco代表の西沢です。

Funtocoで働く第2弾は、Funtocoで働くとはです。

Funtocoで働く上で大切なもの

理念への共感

外国人に日本で働くチャンスを作ることで、日本にパワーを与える。

という理念の共感、理解、解決したいという想いを大切にしております。

私達が行う事業への情熱を持っている方と一緒に働きます。1番大切な部分です。

Funtoco DNA への共感

Funtocoは、Funtoco DNA に沿って行動します。Funtoco DNA に沿って行動出来る方、共感出来る方と一緒に働きます。

会社のスタンスと自分が合うのかという部分です。

高い能力

理念への共感ともう一つ大切にしているのは個々のメンバーの能力の高さです。

能力が低い人はFuntocoにいません。理念の共感と能力の高さこの2つを持っている方と一緒に働きます。

そうすることで、ルールで締め付けるのではなく、自由に責任を持って働ける環境を作っています。

Funtocoは、メンバーが自由に働けることを大切にしています。自由に働くには結果の責任が伴います。

権限を制限する日本式ではなく、責任と権限をメンバーが持ち、自発的なメンバーが刺激しあいチームとして働く環境を作ること目指しています。

そのためには、全メンバーが高い能力を持ち結果を出す組織である必要があります。

新卒、インターン生でも高い能力を求めます。出来ないことがあれば、出来るように努力するという当たり前のことを徹底している方と一緒に働きます。

能力が高い人には最高の環境です。*今出来なくても未来に出来るようになれば大丈夫です!!



Funtocoで働くことが向いている人

Funtocoが行う事業を本気で行いたいと思う方

Funtocoが行う事業に対して、本気でコミットして、日本の未来を変えていきたいと思う方には最高の環境です。

仕事をする上での制限はほぼなく結果を出していけば、新しいチャレンジも可能です。外国人人材事業領域において、理念達成に近づくために仲間と共に進む環境があります。

自分の能力を最大限発揮したい方

自分の能力を最大限発揮したい方は、Funtocoで働くことが向いています。

現在Funtocoでは、創業期メンバーを募集しています。自らが会社を率いていくという力強い方には、最高の環境です。

仕事の全てを行うチャンスがあります。俯瞰的に仕事が出来るチャンスしかありません。自分でチャンスを掴めるような方が活躍します。

理念達成のために、仲間と共に自らを成長させて、新たな挑戦を続ける環境があります。

自分の能力を発揮できない環境でくすぶっている人は、Funtocoにチャレンジしてください。圧倒的なスピードで成長出来る環境があります。

人生をかけて生きていきたい方

Funtocoで働くメンバーに中途半端ヤローはいません。人生を賭けて働いてるメンバーがいます。本気で人生を生きていきたい。この事業にかけていきたい。

そんな思いと高い能力を持ったメンバーが一緒に働いています。

能力は後からつけられます。ベンチャー企業の10人未満のメンバーで会社を大きくしていくうちにつきます。

ベンチャーで1から会社を大きくしていきながら、実力をつけていけばよいです。

必要なのは、アツい思いとコミット出来る精神です。

自ら機会の創造出来る環境を掴みに来てください!!

株式会社Funtocoでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう