1
/
5

新卒採用サイトをリニューアル!ベンチャーのリアルをお見せします

いえらぶは、21年10月より、新卒採用サイトをリニューアルしました。
ブランドカラーの青と黄色を用いた、鮮やかなグラデーションが目を引くサイトとなっています。

いえらぶGROUP 新卒採用
いえらぶGROUP新卒採用サイト。いえらぶGROUPはあなたと一緒に創る会社です。日々成長を続けている会社で一緒に歩みませんか?
https://www.ielove-group.jp/recruit/newgrad/

キャッチコピーは「変革の中心で、縦横無尽に駆ける」

DXが叫ばれ、社会の構造が変化している現代。
その中でも、いっそう変化の激しい不動産業界を「変革の中心」と表しました。

市場規模46兆円といわれる不動産業界は未だアナログな側面が数多く残っています。
それをテクノロジーで変えていく、可能性に満ちた市場が不動産テックです。

この不動産テックを通して、私たちいえらぶが業界にイノベーションをもたらしていく様子を、
「縦横無尽に駆ける」と表現しています。

どうやったら世の中を便利にしていけるか?
新しいインパクトを与えていけるか?

社員それぞれが大きな裁量を持ったうえで能動的に考え、行動し、活躍していく。
若いうちに、多くの経験を重ね、自分ならではのスキルを磨いていくことで、
業界ひいては社会に貢献していく。
そんな、いえらぶでの働き方をこの言葉にまとめました。

リニューアルの目的

今回、採用サイトを一新した理由は大きく3つあります。
23卒採用がスタートするから
②いえらぶのカルチャーを伝えたいから
不動産テックについて知ってほしいから

特に②③に焦点を当てたのは、長期化するコロナウイルスの影響により、
いえらぶの強みである「人」や「社風」を伝える場が減少してしまったためです。
「会社の中身をいかに伝えていくか」を最重要に考え、リニューアルすることになりました。

いえらぶの「人」をご覧ください

採用サイトには載せきれなかった、いえらぶらしさが詰まった写真を
一部お見せいたします。
いえらぶの「人」そして「社風」をぜひご覧ください。

マネージャーと新卒2年目社員が談笑したり、


同期の2人はスポーツの話で盛り上がったり、(前日のバレーボールで筋肉痛になったようです。)


営業本部長は真剣な表情をつくるため、熱い営業トークを披露してくれました!

採用サイトを覗いた後は

採用サイトをご覧いただいた就活生の皆さん、次はぜひ説明会に参加してみてください。
もっともっといえらぶの事を知れる機会となっています。
説明会にご参加いただいた後、選考についてもご案内します。
いえらぶは1次選考から個別面接なので、楽しくお話ししましょう!

▼いえらぶの新卒採用へのエントリーはこちらから

総合職
24卒総合職募集!導入社数15,000社のSaaSを一緒に手掛けましょう!
不動産×DXに特化した様々な業務支援サービスと消費者向けサービスを提供しています。 <事業紹介> ・SaaS事業 業務支援型SaaS「いえらぶCLOUD」は、導入社数15,000社以上と業界内トップクラスのシェア率を誇ります。 不動産会社のために作られた専用のシステムなので業務に寄り添った使い心地と、確かな効果があるバーティカルSaaSです。 ・オリジナルシステム開発事業 自社SaaSの開発ノウハウを活かして、各社の業務フローに合わせたオリジナルシステム開発やRPAの導入、OEMの提供など、不動産業に関連したコンサルティングを行っています。 <その他の事業内容> 25,000社以上が利用するプラットフォームと、プラットフォーム上に存在するビッグデータを武器に、グループ会社とのシナジーを生みながら多角的な事業を展開しています。 ・賃貸保証事業 ・駐車場DX事業 ・賃貸管理BPO事業 ・SNSマーケティング事業 など
株式会社いえらぶGROUP

皆さんとお会いできることを楽しみに待っています!


▼YouTube「いえらぶ採用チャンネル」

【公式】いえらぶ採用チャンネル
いえらぶ採用チャンネルは、就活生などいえらぶ応募者向けに ①いえらぶに関する理解を深めてもらう ②ベンチャー、不動産、SaaSに関して発信する ことを目的としたチャンネルになっています! ◆24卒採用サイト ※通年採用なので23卒や25卒も募集しています! https://www.ielove-group.jp/recruit/newgrad/ ◆人事部新卒採用責任者・竹田Twitter ...
https://www.youtube.com/channel/UCKwPgHW2LQpVvQpHCHBSn1Q
株式会社いえらぶGROUPでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社いえらぶGROUPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?