1
/
5

募集記事の作成から

毎日コツコツと募集記事を書き、書き溜まったら少し出してを繰り返しております。

先日Wantedlyさんの写真撮影サービスで社内の撮影を行ってもらったものをいただきましたので早速張り替えして募集記事更新してますのでぜひ見てもらえれば嬉しいです。社長を初め社内の協力もあってとても良い写真が多かったので、今後も随時記事に反映していければと思います。(普段の何割か増しで社屋も良く写っています。やっぱ違うな〜)

今回は募集記事の作り方について今までと変えようとしていることを書きたいと思います。

採用部門は小さく、私自身が開発部門からスタートしていたため今までは自分の感覚で書いていたのですが、今の開発部門、今の営業部門にとって必要となる人がほんとに理解できているか意識を改めないといけないなと思った次第で、各部門とコミュニケーションを取りながら記事をブラッシュアップしていくように動き方を変えていっています。

結果ご応募いただける方にもミスマッチを極力少なく、当社を見つけてよかったと思ってもらえるような採用活動に繋げていきたいと思います。

とても当たり前のことなんですが、今までできていない課題をこうやってオープンにしていくことも自分たちの成長に繋がると思って記事を書きました。

フォーエム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
フォーエム株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?