1
/
5

次年度の取り組み

Photo by Vadim Bogulov on Unsplash

新年早くも2週間が過ぎました。記事を目にしていただいた方にも今年が良い年となりますようお祈り申し上げます。(やっと新年の挨拶ができました^^)

当社は1月が決算期となっておりますので、来月以降の次期準備がちゃくちゃくと進んでおります。人事・採用としても概ね計画の承認がおりましたので、2月からまた頑張っていこうと思います。

活動についてもいろいろあるのですが、このストーリー投稿はその一つです。

今年は当社で活動しているエンジニアの声を拾って発信していきたいと思います。(世間では多くの企業が行なっていることかもしれませんが、当社ではまだまだ出来ていなかったところです。)

「こうしたい」「こうしてほしい」という会社にとっては手が届いていない部分の声を聴くこと、そしてそれを発信するということはどういうことになるのか、ビビりまくってますけど、それよりもこれから当社に興味を持ってもらえる方に伝わり、それを知って課題解決に協力してくれる方が増えるほうが、最終的には良い結果になるのではと考え一歩踏み出して見たいと考えています。拙い部分も多くあるかと思いますが多めに見ていただければ幸いです。(継続できることを一番大事にしたいです)

もう1点はSNSを通じて接点を増やすという行動です。(こんなこともやっていなかったの?という嘲笑は甘んじて受けます。はい、そうなんです。。。)早速ですが、私人事アカウントを作って投稿しておりますので目に留まる記事があればぜひフォローをお願いしたいと思います。(@fourm_hrdk)

まずはちょっとした一歩なのですが、よろしくお願いいたします。

フォーエム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
フォーエム株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?