1
/
5

【初開催!】1 Day 採用選考会で転職活動を終わらせませんか?

こんにちは!マノア・リノ 採用担当です。
すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、暑い夏が好きな私にとっては、ちょっぴり寂しい季節です・・・。

さて、マノア・リノでは、またまた新しい企画に挑戦します!
エンジニア・企画職(ゲームプランナー/ Web ディレクター)・デザイナー向けの『1 Day 採用選考会』を開催です。

【概要】
エンジニア、企画職(ゲームプランナー・webディレクター)、デザイナーの方向けの「1day 選考会」を実施します。当日履歴書・職務経歴書・スキルシートを持ってきていただき、面接を受けていただくだけで、選考は終了です。すぐに転職を考えられている方にはもってこいの採用イベントです。

👉エントリーはこちらから

【日時】
10月6日(水)11:00 ~ 21:00

【場所】
弊社オフィス(東京都台東区東上野1-15-4 キスワイヤ御徒町ビル9F)
最寄駅:JR 御徒町駅

▼こんな方にオススメ
・今の給与に満足がいっていない方
・今のお仕事に何かしらの不満がある方
・自身の価値を高めたい人
・自分の意見をきちんと聞き入れてもらえる会社で働きたい人

▼定員
15名(定員になり次第、募集終了)

▼コンテンツ
・会社説明・働き方についてなど(15分)
・面接・質疑応答(60分)

▼当日の持ち物
・履歴書・職務経歴書・スキルシート
・ポートフォリオ(デザイナーの方のみ)※ 10/4(月)までに saiyo@manoa-lino.net までご提出ください

▼応募要件など
・エンジニアとしての実務経験2年以上
・直近エンジニアとして業務されていた方

▼勤務条件など
入社時期:2021年10~11月ごろ
雇用形態:正社員(契約社員)
配属先 :東京近郊

👉エントリーはこちらから

当日のこと、選考についてのご質問がありましたら、お気軽に「話を聞きに行きたい」からメッセージをください!
引き続き通常の選考も大歓迎ですので、いつでもエントリーお待ちしております。

株式会社マノア・リノでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マノア・リノからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?