1
/
5

【3/10(水)YouTubeライブ配信2日目 17時配信開始予定】昨日の様子をウォッチング

こんにちは、経営企画室 荻野です。昨日、YouTubeライブ配信をみてくださった方、ありがとうございます。今回は、4月入社の新卒(大卒・高卒)のフレッシュな女子たちが現場を盛り上げてくれました。本日も、ライブ配信2日目の配信を予定していますので、是非、ご覧になってみてください。いや、むしろ、弊社新卒入社メンバーの頑張ってる姿見に来てください。昨日は、橋元先輩に、小山さんと中河さんが出演しています。

初回から、先輩の橋元さんに色々とご協力頂き、色々な知識をみにつけてきました。現在、4月以降の研修スケジュールも少しずつ決まり、準備を進めています。本社・グループ会社含め9名のメンバーを迎えます。インターン中は、経営企画室をメインに全メンバーの対応をしてきましたが、4月以降は先輩社員が一人につき一人つきフォローしていきます。色々聞いて、目で盗んで沢山の知識をつけていきましょう。

本日もライブ配信を行いますので、今日のストーリーは、昨日の一部写真と内容の紹介をさせてください。

#ブランド業界で海千山千を超えてきたプロフェッサー 橋元先輩!


#3月11日のアプレオークションに出品されるブランド商品の紹介を行います!
#株式会社アプレは毎月11日と25日にオークションを開催しております。
#LOOPsアプリで直接鑑定士にブランド商品の真贋を聞くことが可能です!


<配信予定>
2021年3月10日(水)17:00​​​〜18:00​​​ (予定)
https://youtu.be/AP6YTnPIjQk​

終始、にぎやかでニコニコな現場でした。
YouTubeアカウントを登録していただければ、直接チャットで問い合わせ可能となっております!

是非、見に来てくださいね。

株式会社アプレでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アプレからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?