1
/
5

学生インターンを募集します

今年も株式会社AMENSでは学生インターンを募集しています!

今回募集しているのは、「法人営業インターン」「人材カウンセラーインターン」です。


今回はAMENSのインターンのおすすめポイントをご紹介します!


◼︎その1◼︎

未経験でもやる気さえあれば大丈夫!先輩社員が優しくしっかり基礎から教えます。人材業界だけでなく社会人としてのビジネスマナーも身に付きます!


◼︎その2◼︎

ガクチカで1番使える「営業経験」が身に付きます。※法人営業インターン
また、成果を出せばインセンティブで稼げるので、とてもやりがいのあるお仕事です!


◼︎その3◼︎

なんでも聞ける先輩社員がいます。就活の相談なども乗ってくれるフレンドリーな社員ばかりなので、仕事内容以外にも就活のことなど、なんでも聞いてくださいね!


◼︎その4◼︎

髪色・ネイル・服装自由!おしゃれを楽しみながら仕事をしたい!そんな学生さん大歓迎です!社員も基本私服なので、気軽な格好で勤務できます◎



いかがでしたでしょうか。AMENSのインターンは社長直下で裁量権もあります。
社員だから、インターンだからというのは関係なく、「いい意見は即採用!」
そんな環境で、一緒に働ける仲間を待っています!

株式会社AMENSでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング