1
/
5

社内イベント:春のバーベキュー企画 in TOYOSU


こんにちは! 営業の西中です!

先日、社内企画でエンジニアの交流を目的としたバーベキューイベントを行いました!

会場前で集合した時から、エンジニア同士どのようなお話ができるのか皆さんワクワクしているご様子でした!
食材などの持ち込みも自由な会場で、買い出し班から大量のお肉や野菜の支給もあり開始の準備は万端!


取締役から乾杯の挨拶

乾杯の挨拶とともにイベントスタート!
アルコールも飲み放題で各々お好きなお酒やソフトドリンクを楽しんでいました。


バーベキュー開始!

皆さん楽しそうに、お肉や海鮮、野菜や焼きおにぎりを頬張っていました。

お台場の湾岸沿いにあるとても見晴らしのいい会場でしたが皆さんお肉に夢中でした!
やっぱり花より団子ってことですね!(笑)


デザートに焼きマシュマロを楽しんでいる方も。
誰が一番美味しそうに焼けるか競っているグループもありとても賑やかでした!


エンジニア同士で交流を深めるシーンも

夕方頃になるとエンジニア同士で語らうシーンも.....。

日頃の近況や情報を交換する貴重な時間でした。



最後は全員で記念写真を撮影しました!
皆さん良い笑顔をしていて楽しんで頂けた様子が伺えて本当に嬉しいです!

ビヨンドワークスは今年で設立3周年を迎え、まだまだ若く活気がある会社です。

フットサルや勉強会などエンジニアの皆さんがご提案したイベントも多くあり、会社としてこれからもエンジニアの皆さんに楽しんでもらえるようにイベントを企画・サポートしていきたいと考えています。

この記事をご覧の皆様とご縁を頂戴した際は、どのようなイベントに挑戦してみたいか、どのような楽しいことをやってみたいかを一緒に考えていきましょう!
そして皆様のモチベーションに繋がる様々なイベントを実施していきたいと考えています!

皆様と共に働ける日を心より楽しみにお待ちしています。

株式会社ビヨンドワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビヨンドワークスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?