皆様お久しぶりです!広報委員の和田です!
今回は昨年の12月に行われた株式会社オルグ大忘年会の模様をお届けいたします。
場所は『シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 池袋西口』様にご協力いただきました。
今回の忘年会はシュラスコ料理とビュッフェの食べ放題&飲み放題ということで、
みなさんバーカウンターで自分の好きな食べ物飲み物を手に取りつつ忘年会の始まりを待っていました。
全員の準備ができたのち、森田さんの粋なジョークを交えた乾杯の音頭で忘年会がいよいよスタート!!
社内メンバーだけでなく常駐メンバーも忘年会に参加して下さり、
普段関わることのないメンバーで親睦を深めつつ情報を交換し合う等と有意義な時間を過ごしていたと思います。
私自身も普段は常駐先で業務を行う関係もあり、社内メンバーとの交流が少なくなっているので
忘年会等のイベントを企画してくださってありがたいなと感じてます。
今回のイベントも有志の実行委員メンバーたちが企画と運営をしてくださいました!
忘年会の最後には、社長の号令にあわせて参加者みなで日々の業務の中で時間を作って下さった実行委員メンバーに感謝の拍手を送り、会場を貸して下さった店舗様にも同様に感謝を伝えました!
最後は拍手と笑顔のまま24年度忘年会は幕を閉じました!
24年忘年会運営メンバーのコメント
(Kさん)
初の忘年会で運営委員に参加させていただきましたが、
面白ろ忙しい、いい経験になりました。
運営としてはアクシデント多発でしたが、
みなさん楽しんでいただけたようで、何より自分が楽しかったです!
締めくくりの運営委員お疲れ様会では、お寿司を満腹、ご馳走様でした!
24年忘年会運営メンバーのコメント
(Fさん)
忘年会の運営は企画から事後の申請まで一貫して行います。
普段の業務ではなかなか無い経験もでき、とても楽しいです。
~ おわりに ~
今回は笑いと熱気に溢れる【株式会社オルグ 24年度忘年会】の模様をお届けいたしました!
次回の「ORGEvents Vol.5」もお楽しみに!