1
/
5

香りのODM・OEM

ヤマネコ株式会社では、自社ブランドのBespoke Scent Societyの運営だけでなく、香りのクリエーションをはじめとした、新商品開発のサポートを行なっています!

香りの製品といえば、香水、ルームフレグランス、ハンドクリーム、ミスト・・・など様々ですが、私たちヤマネコは、商品に併せて柔軟にご相談いただくことが可能です。

香りのクリエーションについては、Founderである私自身が、ブランドイメージや世界観に合い、またターゲットとするユーザーにマッチする香りをご提案いたします。また製造工場やボトル、その他資材工場とも提携をしておりますので、商品開発プロセスを全てワンストップでお任せいただくことが可能です。

これまで香水のODM・OEMは、約300万円〜の予算が必要でしたが、私たちヤマネコは50万円以下のご予算でもお請けをしています。もちろん製造可能な本数が変動しますが、テストマーケティングのプロトタイプとしては充分な本数が確保できます。

私たちがブランドを立ち上げる際には、「本当にこの商品で売れるかどうかわからない」「お客さんの声を反映して改善していきたい」といった悩みがありました。でも限られた予算の中でお取引が可能な業者さんは、とても限られていたことから苦労をしました。

香りの専門集団として、これから様々な企業やブランドが展開していくサポートをできればと思い、低予算からODM・OEMをお請けしています!

もしODM・OEMにご興味があれば、お気兼ねなくお問い合わせください。

それでは!

ヤマネコ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング