1
/
5

自社開発業務支援サービス『Checkeys』

スマフォとパソコンの両方で定期的にすべきタスクやプロジェクト管理もこのシステムを使えば進行状況や状況の把握・確認が便利になります。またメンバーとの共有もしやすいのでリモート環境下に最適なシステム。

「Checkey」の特徴

https://checkeys.com/

仕事効率化に役に立つアプリは数多くあります。どれを利用すればいいの悩んでしまうかも・・・

「Checkey」はビジネスチャットで利用企業も多いSlackと連携した使い方ができるのが特徴です。

担当者の割り振り、優先度、日々のマニュアル業務の実行の可視化

シンプルで分かりやすく、メールに自動送信。

コメント欄もあるので、補足等に便利。

言語も英語・日本語・韓国語 対応になりました。

よりよいサービスになるよう開発中です。

来年には世界に向けてローンチすることになりました。


私達のミッション

進化する時代に、テクノロジーを活かし新しいサービスを創造していきたい。
ベンチャーだからこそできるスピード感で
固定概念にとらわれずに、今、そしてこれからのビジネスをサポートし続けること。

ITの力で「豊かさ」「幸せ」育む会社でありたいと思っています。                 それにはまず作り出すエンジニアを大切に!!

エンジニアファーストの理念のもとこれからも成長し続けます。

会社の理念

「SUPPORT YOUR BUSINESS」という言葉を特別に考えております。
ー成功をサポートします
ー夢をサポートします
ー未来をサポートします
今の貴方をサポートします。

株式会社isubでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング