1
/
5

社長のInterview【営業統括の加納編】

営業統括の加納に社長がInterviewしてみた!

形部】リエラに入ったきっかけは?

加納】リエラに入ったきっかけは、もともと社長の知り合いで、一緒に働いたら楽しそうだと思ったからです!

形部】前職での武勇伝はありますか?

加納】数字のミッションは基本的には達成してましたねぇ。

形部】前職で、一番学べたことは何ですか?

加納】お金を稼ぐことの大変さ。昔はお金を稼ぐって、出勤したら、お金がもらえるという感覚でしたが、前職が完全歩合制だったので、例えば月50万稼ごうと思ったら、死ぬ気で勉強して、苦労して、やっと還元される。。その結果「50万稼ぐってこういうことなのか・・」って学びましたね。

それと、仕事を個人の考えではなくて、会社の考えとして動くこと。数字や給料面もそうなんですが、「自分が達成したから、OK」とか。「契約さえとれば終わり」とか。そうではなくて、会社全体のことを考えて、自分の置かれたミッションや数字を意識するようになりました。やはり、会社の考えとしては、自分の売り上げや契約が他の人の待遇や福利厚生に繋がっていると考えれるようになったのがでかいです。

形部】彼女はいますか?

加納】いません。

形部】なんでですか?

加納】逆になんでですか?

形部】原因とかはわかってるんですか?

加納】原因不明のため、一緒に考えてください。

形部】自分で考えてください。将来の夢はありますか?

加納】「BAR KANU」をオープンすることです。

形部】え、それは何ですか?

加納】バーです。お酒を提供する憩いの場~です。

形部】いつごろオープン予定なんですか?

加納】お酒が強くなり次第ですかね・・

形部】一生無理でそうですね。。



以上、お二人の対談でした。

株式会社Re-eraでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
株式会社Re-eraからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?