1
/
5

社員にインタビュー!リエラは風通しがめちゃくちゃいい会社!!!

社員 森迫郁哉(あだ名:じーにょ)さんにインタビュー!!!


🎤リエラに入ってきたきっかけを教えてください。
👤おもしろそうやからじゃないの???

🎤前職は何をしていましたか?
👤業種はレッカー車検業、車両売買、運送会社。外部役員と会社経営をしてました!

🎤前職で学んだこと。
👤お金の管理と人との付き合い方。

🎤リエラに入る前と入ってからのイメージの違い。
👤年齢差は多少あるが、風通しがめちゃくちゃいい👌

🎤リエラのいいところと悪いところ。
👤良いところは、メリハリがついているところ🙆悪いところは楽しすぎてプライベートで社員のみんなとお酒を飲み過ぎるところ🍺

🎤最近ハマっていること。
👤時計とゴルフと乗り物。

🎤最近の悩み
👤結婚相手ができないところ(彼女ができない)。

天パのクセが強すぎる。笑

🎤その解決方法は??
👤結婚相手ができない:こっちが聞きたい、誰か教えてください〜〜〜。笑

天パのクセが強すぎる:オージュア、N.を試したが無理だったため、メーカーにクレーム入れようか悩んでいる・・・。(迷惑なのでやめてください。笑)

🎤将来の夢。
👤アメリカに移住する。

🎤移住してどうしますか?。
👤不労所得を得てゆったりとした老後を過ごしたい。

🎤チャームポイントは?
👤立派な歯🦷🦷🦷・:*+.\(( °ω° ))/.:+🦷🦷🦷

🎤最後に一言。
👤ダミ声の人大歓迎です。一緒にDA PUMP歌って会社を盛り上げて行きましょう!!!!


↑二日酔いジーニョ🍺


株式会社Re-eraでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社Re-eraからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?