1
/
5

アガルートの福利厚生紹介 「快適」の小さな積み重ねがパフォーマンスをアップする

こんにちは!

あっと言う間に忘年会シーズンですね!

アガルートでも忘年会の日が近づいております(*‘ω‘ *) その様子は後日…お楽しみに♡

今回は福利厚生のご紹介をしたいと思います♪♪

アガルートにはいろいろな福利厚生があります。


◆退職金制度
◆産休・育休制度、時短勤務制度
◆社員同士のランチ,飲み会の会社負担
◆飲み物・お菓子無料
◆社員旅行
◆MVP制度
◆部活動制度

などなど…
「働く環境をよくしてパフォーマンスがアップするならやらない理由がない」という考えが福利厚生にも反映されています。

今回は一番身近な福利厚生、フリードリンクとお菓子をご紹介。

アガルートは、「おやつを食べるタイミング」や「席を立つ回数」などに、遠慮や評価への不安を考える必要のない空気感です。

自由度の高い職場で結果を出したい方、ぜひご検討ください!


まずは、ウォーターサーバーです。
冷水も熱湯もすぐに出て、大容量。

お湯で溶かすタイプのお茶やドリンクが各種揃っているので、気分に合わせて選ぶことができます。

緑茶、ほうじ茶、ブラックコーヒー、カフェラテ(hot ice)、紅茶オレ、ローズヒップ等々…ミルクパウダーもあるので、ほうじ茶ラテを作ることもできます。

あと、白湯の良さにも目覚めます。

次がコーヒーサーバーです。

マイルドからエスプレッソまで濃さを選べますし、2杯分を一度に淹れることもできるので大きなマグカップでガブガブ飲むこともできます。

ヘルシーさを求めるときはパックの野菜ジュースです。

トマト味とニンジン味の2種類があるので、「トマトは無理…」「ニンジンはちょっと…」という方も安心です。

お菓子類とガムは常に何かしらあります。

とくにケータリングがあった次の日などは溢れんばかりのお菓子。選び放題です。

この量も数日でなくなり、新しいお菓子が補充されます。

お菓子の前でおしゃべりが始まることも多く、良いリフレッシュになったり、コミュニケーションがとれて仕事が進めやすくなることも。

あまりお菓子はいらないという方も、各種ボトルガムやのど飴でリフレッシュ。

もし欲しいドリンクやお菓子がなければリクエストすることもできます。

また、休憩時間も自由なので、コンビニで好きなお菓子を買って気分転換してもOKです。


働き方の自己裁量が大きいほど、生産性の高い仕事ができていると答える割合が増えていくそうです。

アガルートメンバーを見ていても実感があります…!


自由な雰囲気でしっかり結果を出していきたい方、ぜひご検討ください!

株式会社アガルートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アガルートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?