1
/
5

Dexall 渋谷本社へのアクセス方法 〜オフィス近くのおすすめな飲食店も〜

Photo by Ant Rozetsky on Unsplash

こんにちは!
Dexall 採用広報です。

今回は、2022年8月に移転したオフィスへの行き方をご紹介したいと思います!
最寄り駅は、最近ITの聖地とも言われることが多い「渋谷駅」です。

住所はこちら
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町27−2 第二シバビル6F

◆「渋谷駅」からの行き方(徒歩6分)

JR渋谷駅南改札西口からスタート!東急プラザ渋谷(フクラス)が目の前に見えますよ!
(オフィス近くのおすすめ飲食店さんも併せてご紹介していきます!笑)


左へ曲がり、歩道橋がある方向へ向かいます。


少し大変ですが、歩道橋を登って、桜丘町方面へ向かってください。



NSWさんや東進ハイスクールさんの大きな広告が見えてきます。


桜丘町方面に着いたら、階段を降りて真っ直ぐ進んでください。


左手に日本経済大学大学院さんが見えてきます。さらに真っ直ぐ進みます。


セルリアンタワー東急ホテルさんが見えましたら、こちらの角で曲がります。
(出勤時は朝日に浴びれて気持ち良いです!)


少し坂道ですが頑張って上まで登ってください。
目の前に専門学校ビジョナリーアーツさんが見えてきます。


坂を登り切ったら、おしゃれなカフェのWHITE GLASS COFFEEさんが見えてきます!


数十歩歩くと、焼肉ぱっぷHOUSEさんが見えてきます!現在はランチを辞めてしまってディナーのみの営業のようなのですが1970年創業からの味が本当に美味しいです...!
こちらの角を曲がっていきます。


右手にインドカレーのSPICE PLAZAさんが見えたらもう間近です!


弊社オフィスのあるビル入口に着きました。お疲れ様でした!
インターホンで「601」を鳴らして、エレベータで6階にお越しください!


弊社では、基本、オンラインにて面談を実施しておりますが
希望に応じてオフィスでの面談も開催しております!

弊社にご興味持っていただけましたら、担当がご連絡いたしますので
まずはボタンをポチッと押して合図いただけると嬉しいです!

全求人一覧はこちらから👇

株式会社Dexallの募集・採用・求人情報 - Wantedly
株式会社Dexallの新卒・中途・インターンの募集が22件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/company_4952501/projects

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

株式会社Dexallでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Dexallからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?