1
/
5

【東京】資格取得支援制度について

Photo by Eliabe Costa on Unsplash

こんにちは!

株式会社フジワークシステム事業部採用担当です!


今回は当社フジワークの教育制度についてご紹介いたします。

フジワークでは一人ひとりに合わせたキャリア開発制度を設けることにより、個々の成長を最大限に支援しキャリアアップを応援しております。

また、資格取得支援制度を設けており、「社員のみなさんひとり一人の能力向上や自己啓発の促進」を目的とし、社員のみなさんが新たな資格を取得することを奨励、バックアップしています。

資格取得支援制度は、様々な資格の受験料の補助や合格後の資格手当支給などを行い、皆さんのスキルアップや自己啓発を応援するものです。

資格受験料補助はもちろん、取得した資格の種類や難易度に合わせて「資格手当」として給与に上乗せします。

★キャリア形成としてのメリット

①上位資格を取ることで資格手当が昇給する
②資格が必要となる業務にチャレンジし、業務領域を広げてキャリアアップすることができる
③社内のみならず、業界での市場価値が高まる

またそれ以外にも、

●自分の仕事に誇りを持てる

●資格を取得のために学んだ専門知識が即、業務に活かせることで仕事がより楽しくなる

●やりがいを感じられる

など、資格取得にはメリットがいっぱいあります!

※尚、資格手当は入社後に取得した資格に対して資格手当や受験料の補助等の支援制度が適用対象となりますのでご注意ください。


「フジワークではどんな資格が対象なの?」という疑問も含めて、

カジュアル面談の時に色々とご説明させて頂きます!


フジワークシステム事業部では東京本社、大阪本社共に一緒に働くみなさんと募集しています。

ちょっとした疑問、希望でもなんでもかまいません、ぜひご相談ください!

株式会社フジワーク システム事業部では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング