1
/
5

JUTJOY2周年🎉周年祭を行いました🎂🌈

こんにちは!JUTJOY の採用担当です!

本日は、先日JUTJOY2周年を祝して行われた周年祭の様子をお届けします。JUTJOYメンバー以外にも関連会社の方々にもご参加いただき、大いに盛り上がることができました!


原島社長からは二期の実績や今後の展望についてお話ししていただき、改めて社員一丸となって目指すべき場所の共通認識ができたのではないでしょうか。市場価値の高い集団として全員が飛躍できるような3期目を目指していきましょう!


そして、二期目の年間MVPの表彰もございました。MVPのJUT JOY賞は教育担当の岡田さん(真ん中)!JUT賞は同じく教育担当の溝渕さん(右)!JOY賞は古井さん(左)となりました!JUTJOYでは上半期、下半期、年間と活躍を評価する制度がございます。こちらの二期目の年間MVPで表彰された3名は社員紹介ストーリーにも記事が載っておりますので是非ご覧くださいませ。


そしてこの豪華なケーキは、Maison Marcの葉倉さんよりプレゼントしていただきました!とても素敵なケーキをありがとうございます!プリントされている写真は1期目の周年祭のものです。

3周年の周年祭ではより進化したJUT JOYメンバーでお祝いしましょう!

株式会社JUTJOYでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社JUTJOYからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?