1
/
5

stak, Inc. 社員旅行に行ってきました

どうも!stakの「あつき」です!
毎年恒例となっている社員旅行から戻りましたので、その様子をブログで共有します。

昨年は極寒の積雪の中、廿日市市吉和の地域を訪れましたが、今年は呉市蒲刈町への1泊2日の旅行を楽しみました。

年の瀬にあたり、普段お世話になっているオフィスの大掃除を社員全員で行い、その後、オフィスでピザパーティを開催しました。

楽しい時間を過ごした後、私たちは呉へ出発しました。

今回の宿泊先は、業務上でお付き合いのある「アフェット・ヴィラ」さんへお邪魔させていただきました。

アフェット・ヴィラ

アフェット・ヴィラは、自然に囲まれた非日常を提供する宿泊施設です。

現在プレオープン中で、森をコンセプトにしたデザインが特徴です。

宿泊施設には6棟の部屋があり、私が宿泊した部屋は白と黒を基調とした洗練された空間でした。

窓からは緑豊かな中庭を眺めることができ、アメニティも充実しており、快適な滞在ができました。

夕方には、瀬戸内海を一望できるデッキでBBQを行いました。

瀬戸内海の素晴らしい景色は、後の朝日の写真でご覧いただけます。

お肉とお酒を楽しんだ後は、部屋に戻り、今年の振り返りや他愛もない会話を楽しみました。

その最中、突如として部屋の電気が消え、真っ暗になりましたが、これはアーリーの誕生日を祝うサプライズでした。

このサプライズに協力してくださったアフェット・ヴィラの支配人に感謝します。

その後は、施設に置いてある世界のボードゲームで夜遅くまで大盛り上がりました。

「朝日を皆で見よう!」という約束を忘れ、深夜帯までゲームを続け、皆は起きれるのでしょうか。

特に盛り上がったのは上記、ブロックスです。

深夜帯まで繰り広げられたゲームを終え、ふと外を眺めるときれいな月が現れていました。

癒される光景ですね!

そして、翌日の朝、待ちに待った朝日が登場しました!

私の人生史上最高の朝日で、深く感動しました。

朝日を眺めながら最高の朝食をいただき、この度の旅行を噛み締めました。

帰路には、施設の近くにある「日高神社」に足を運び、鳥居からの景色に再び感動です。

今年の出来事を振り返りつつ、ゆったりとした休息を楽しむことができました。

施設情報

今回、宿泊させていただいた「アフェット・ヴィラ」の詳細は、公式Instagramをチェックしてみてください。

ブログでは、夕方から朝にかけての情報を紹介してきましたが、昼間の施設も新しい木台の香りと静かな環境で心が打たれます。

興味のある方はぜひ、宿泊してみてください!普段とは異なる日常を体験できます。

最後に

この素晴らしい社員旅行を終え、年末を迎えるにあたり、私たちと一緒に歩んでくださったすべてのお取引様、および関わってくださった企業の皆様に、心からの感謝を申し上げます。

本年は、数多くの挑戦を経て成長を遂げた一年でした。

それもこれも、皆様との強固な関係とご支援のおかげです。

この旅行を通じて私たちのチームは一層団結し、関係をより深めました。

新しい年も、私たちは皆様との関係を一段と強化し、共に成長していくことを心から願っております。

皆様にとって2024年が更なる成功と幸福に満ちた年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうか素晴らしい新年をお迎えください。

来年も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社stakでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社stakからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?