1
/
5

【自己紹介】3/11から入社しました、あゆみです!

はじめまして、あゆみです!

stakではSNS運用とPR業務を担当していきます。

初めてのブログなので、自己紹介からスタートさせていただきます!

自己紹介

広島県出身で、この地元が大好きです。

大学卒業後は地元の観光施設で接客をしながら、ショップのSNS投稿作成やイベントの運営に携わりました。

当時から「書くこと」に興味があり、転職を決意。

前職ではWebメディアのライティング・編集を手がけ、経験を積んできました。

まだまだSNSの世界においては学びの途中ですが、前職でのSNS企画や構成の経験を活かし、stakでの新たな挑戦に臨むことになりました。

趣味

YoutubeでVlogを鑑賞することが好きです。

暮らしを発信しているチャンネルはたくさんのフォローをしています。

特に「モーニングルーティン」を見ながら、朝の支度をすることが好きです。

また、お部屋のインテリアにはこだわりがあり、しょっちゅう模様替えをしています。

友達の部屋のインテリアも一緒に考えたりしています!

これから

恐れず自分から発信し、領域を狭めず様々なジャンルでPRに携わり、幅を広げていくことが目標です。

SNSが情報収集の主要な手段となっている中で、「何がバズるのか」「どんな商品がトレンドなのか」を常に吸収し、業務に活かしていきます。

トレンドを捉え、それを仕事に活かすことで、みなさんに新しい価値を提供し続けたいです。

最終目標は、「PRのあゆみさん!」と言われる日。

そのために、細かいことからコツコツと努力を重ね、皆さんの記憶に残るようにします。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社stakでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社stakからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?