1
/
5

周りの人の力を引き出すプロフェッショナル!その優しさと、責任感に迫ります!

みなさんこんにちは、medifund採用担当です。

今回はmedifundに携わってもらっているMさんへのインタビューをおこなってまいります。

なぜmedifundを選んだのか?

日々働いて感じるmedifundの魅力とは?

Mさんへのインタビューを通してmedifundの魅力に迫っていきます!

それでは早速本編をどうぞ!

ーーなぜmedifundでお仕事をしようとお考えになったのでしょうか?

もともとWEB業界に興味がありましたが、小さな子供がいるので子供が風邪をひいたときに

仕事を休むことで周りに迷惑をかけることが苦痛だったので、リモートワークなら早朝に働けたり

スキマ時間も有効に使えると考えていました。

medifundは人事評価の制度があり、短い時間でも正当に評価されるので成長を感じることができると

思ったのがきっかけです。

ーー家庭の時間も大切にしつつ、仕事も頑張ろうと思う気持ちが素敵ですね!     具体的にはどのようなお仕事を任されているのでしょうか?

『webコンサルタント』としてクライアント対応、サイト分析、ディレクション業務などを行っています。

ーー仕事のどんなところが面白いですか?

失敗してもチャレンジすることが良い、という社風で自由度はあるが、プロジェクトを完遂するなど

責任は負わないといけない。

責任は負わないといけないが、達成したときは何とも言えない充実感と関わってくださったメンバーや

クライアント、協業先の方たちに感謝の気持ちでいっぱいになります。

また、チームで力を合わせてプロジェクトをやり遂げる、という1人ではできないことをすることを

経験させていただけているところが、パートで働いていた時のような、言われた仕事だけを行っていた時

とは違ったやりがいを感じる点です。

ーーおぉ!責任があるからこそ達成感が味わえるのかもしれませんね。        それでは、弊社でどのように成長していきたいですか?

私自身は未経験からのスタートなので、とにかく良く話を聞くこと、おごらず常に精進すること、

感謝の気持ちを忘れないことを心がけて、何とか戦力になれるように努めたいです。

ーー謙虚な姿勢がとても伝わってきます!                 さいごに今後、挑戦したい仕事やポジションについて教えてください。

クライアント様やメンバーに限らず、人の力を引き出せるような働きかけができたり、

役に立てるポジションを考えています。

ーーMさん、ありがとうございました!!

medifund(i-SHOT株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング