1
/
5

影山鉄工所の魅力はオフィスだけではない!

多くの会社見学、メディア対応をしたときのことを思い返した結果

「鉄工所としてはおしゃれなオフィス」に興味があったことが最大の理由だとわかりました。

エントランスの吹き抜けは解放感に溢れ、そこにはブランコが揺れている。カフェのような社食があり、おしゃれな音楽が流れている。

そんな鉄工所と言われて思い描くイメージとはかけ離れた雰囲気が話題となり、そこに魅力を感じて多くの方が訪れてくれたのだと思います。

社員が働きやすく、楽しく働ける環境を常に考えて実行していて、その延長線上に今のオフィスがあります。

そこで、オフィスやIT設備などのハード面だけでなく福利厚生や研修などのソフト面を見直し、以前よりもさらに働きやすい職場、働くのが楽しくなる職場を目指して行動していこうと考え、影山鉄工所HRブランディングチームは行動を始めました。

これからはオフィスというはハード面だけでなく、内面に魅力を感じてメディア、企業、影山鉄工所への就職希望者の方たちがさらに見学に来ていただけるように、

もっと魅力を磨いてその情報をどんどん発信していきます。

株式会社影山鉄工所では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング