1
/
5

経営方針発表会の開催

Photo by Bram Naus on Unsplash


2022年7月8日(金) 静岡県沼津市のコンベンション施設『プラサヴェルデ』にて、2022年度影山グループ経営方針発表会を開催しました!!

今年は「タカラ産業」が加入し、計5グループの参加となりました。今年はコロナ感染対策を徹底し、各社が一堂に集まる大イベントになりました。

今年の経営方針発表会は2部制で行いました。

第1部ではグループ各社からの発表がありました。


影山鉄工所は伊藤統括本部長が、影山鉄工所の未来について発表しました。


HRBD部の発表は、廣瀬部長からHR・ブランディング部のグループへもたらす効果を知っていただけるように、「社員エンゲージメントアップ」「コミュニケーションの活性化」「社外への情報発信」について発表しました。

第1部の最後は、グループ代表の影山社長が登壇し、グループの今後の方針や目標、社員たちに熱い思いを語っていただきました。


第2部ではグループ社員全員に向けて、グループ内の各プロジェクトチームからの発表を行いました。
各社の垣根を越えて「5Sチーム」「経営理念手帳チーム」「SNSチーム」「SDGsチーム」「グループ内ICT」「鋳造体験工房チーム」から発表させていただきました。

株式会社影山鉄工所では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング