1
/
5

【説明会】「24年卒向け」“個別”説明会(オンライン)を開催します!

こんにちは。株式会社宿力の採用担当 藤崎です。

\ 24年卒の新卒の皆様へ /

【個別の企業説明会】のご案内です。

4~6月開催予定の合同説明会の前に、弊社のことを詳細に知りたい方へ

2023年3月に個別に企業説明会をオンラインにて開催いたします!


「宿力ってどんな会社なんだろう?」「仕事内容が気になる・・・」など

少しでも興味がございましたらお気軽にご参加ください^^

当日は1 on 2 形式で弊社の執行役員1名と参加者の皆様(1~2名)での個別説明会となります。

質疑応答の時間も設けておりますのでたくさん質問していただいても構いません!

少人数だからこそ、より深く弊社のことをご理解いただけるかと思います。

皆様のご応募ぜひお待ちしております!!

※応募倍率が高いため先着順となります旨ご了承ください(定員に達した時点で受付終了となります)

※今回参加が難しい場合でも、各採用拠点地で合同説明会の実施を予定しております

■応募方法

下記カレンダーに記載してある日時の中からご希望の日時を「グーグルフォーム」にてご回答ください。

※先着順となりますのでご希望に沿わない場合はご了承ください。別日時で調整いたします。

URL:https://docs.google.com/forms/d/1WoHFN8zoJuge9pucHTwkrNZBcFMENHho6uzacacBh3Q/prefill


■企業説明会の内容(1時間)

1.企業理念

2.会社概要

3.事業内容

4.仕事内容・組織紹介

5.募集要項・選考スケジュール

6.よくある質問への回答

■今後のスケジュール

3月:個別企業説明会

4月~6月:各採用拠点地での就活ブース出展での説明会



ー会社情報ー

■宿力とは?

「赤字を黒字に―――。」をコンセプトに、宿泊施設のコンサルティングを行っています。

衰退する地方経済を支える観光業、中でも大きな影響力をもつ宿泊施設の魅力を発信。

温泉地や観光地に人を集め、エリア経済の活性化を目指しています。

2014年7月に創立後、5年でご支援施設200件を突破。業界シェアの上位に入りました。

東京、京都、名古屋、福岡に拠点を持ち、2021年からは本格的に事業拡大を進めています。

■求める人物像

1.困っている人を助けたくなる方。人の役に立ちたい方。

2.常に好奇心と向上心をもって知識を吸収できる方。

3.人生における経験値が大きい方、大きくしたい方。


(宿力イベント:次世代eスポーツ『HADO』大会2021 記念写真)


その他採用情報の詳細はこちら→宿力公式HP

株式会社宿力では一緒に働く仲間を募集しています

株式会社宿力では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社宿力からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?