1
/
5

フルスタックに入社してからWEBデザイナー/エンジニアになるまで

こんにちは!
営業の砂本です🙆‍♀️

本日は弊社の未経験からwebデザイナー/エンジニアになれる仕組みについてご紹介いたします🌟


ここがポイント👩‍💻


①社内カリキュラムにより最新の市場のニーズに沿うスキルを獲得
⇨社内カリキュラムは現役のITエンジニアが監修しております。
②カリキュラム終了後は社内メンバーでHPやLP制作(チーム開発)を経験
⇨社内メンバーで進めるのでフォローも万全で不安解消しやすいです。
⇨カリキュラム後に確実に実績をつめます。
③WEBデザイナー/エンジニアデビュー後は豊富な案件から将来の希望に応じて案件参画
⇨WEBページ制作、アプリケーション開発など幅広く受注しています。
⇨「他の分野にも挑戦してみたい」となった場合にもサポートしやすい環境を整えております。

また、社内カリキュラムは躓いても大丈夫なように下記のようなサポート体制を整えております!

①社内連絡ツールにてカリキュラム質問用のグループを用意
②週3~4回でオンライン勉強会を実施
③先輩社員にいつでも質問可

積極的に学びたい方、大募集中です!


WEB制作事業部でさらに成長🔥


ITエンジニアの職歴では、勤続年数が評価されることが多いです。
勤続年数0だと、転職、案件参画は難しいです。
しかし弊社では、未経験育成を続けてきたノウハウがあります!
弊社は設立以来、未経験の育成に特化してSES事業を営んできました。


具体的なノウハウとしまして、研修は現役のITエンジニアが監修をしており、
「ただコードが書ける」だけではなく、
「実践で活躍し、評価していただけるようになる」までを目標としております。

そしてカリキュラム終了後に社内のWEB制作事業部に本格参戦して頂きます!
社内メンバーとのHP、LP開発を通してWEBデザイナー/エンジニアとしての経験値を積んで頂きます。
WEBデザイナーの実際の働き方や疑問点の解消法などをここでしっかりと学び、
現場に出てから困ることのないように全力でサポートいたします。


弊社の強みは「育成力」💪

弊社は「経験はないけどwebデザイナー/エンジニアになってみたい、学んでみたい」方を積極採用しております。
「書籍購入費用」や「資格試験受講料」など、スキルアップのための費用を全額会社負担する学習支援制度をご用意しておりますので、
ワンランク上の”市場価値の高いデザイナー/エンジニア”を目指していただけます。

上記フローに関しては同業のSES事業者様からも評価いただいており、
他社様向けに人材育成のノウハウ提供を行っております。
この環境で成長したい人はぜひ、ご応募ください!

フルスタック株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング