1
/
5

【HAREの日常 vol.4】オフィス移転しました!さようならTOCビル


新しい弊社の住所は
東京都品川区西五反田3丁目15-6リードシー目黒不動前ビル2F
になります

前オフィスは五反田にあるTOCビル!
都内でも有数の複合商業施設で、弊社のようなオフィスからご飯屋さん、業者、洋服屋、雑貨屋、ショールーム、さらに屋上にはゴルフの打ちっぱなしなど様々な要素が詰め込まれている建物です!
面接会場や試験会場にも使われているので足を運ばれたことがある方も多いのではないでしょうか。
そんなTOCビルですがこの度老朽化による建替えの為、弊社もお引っ越し!

現TOCビルは2023年に解体予定で、新TOCビルは2027年に竣工予定


予想図ですが一気に都会感が増してさらに大きくなってます、前のTOCの居心地も良かったですが、新TOCにいずれ舞い戻りたいものですね。。。



旧オフィス(TOCビル)の引越し前夜の様子

荷物は段ボールにまとめてモニターとデスク、椅子のみとなり、少し寂しい。。。


業者様に運ばれ、新オフィスへGO!!



外観はこのような感じです!


エントランス
セキュリティがついて企業感が出てきました!

メイン部分は広々としていて
おしゃれな感じになり、カウンターもあってとても素敵なオフィス!

会議室もスモークガラスで使用者がいるかどうか、確認できるようになり使いやすくなりました。
防音もしっかりしているので音漏れもほとんどないので安心ですね


念願の個人ロッカーもついて、デスクのごちゃごちゃも無くなりました。
これで社員の皆さんは私も含め言い訳ができません!
綺麗なオフィスを綺麗に使い続けましょう!


荷物も続々入ってきてみんな一生懸命作業しております。


ピースを欠かさない新卒期待の星 宮下

視線を送る 櫛部


チーム内の面談もこんな感じで行っております。

木目の落ち着いた雰囲気のテーブルで会話しているととっても映えますね!


今回はここまでにいたしまして、また新オフィスでの日常風景やみんなの活動記録を随時こちらのストーリーにて配信させていただきますのでチェック宜しくお願いいたします!



最後に

移転に伴ってご協力ご尽力いただきました皆様
このオフィスにてみんなで会社を盛り上げていきますので
株式会社HAREを宜しくお願いいたします!







株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?