1
/
5

【社員インタビューNo.9】誰よりも優しい小さな巨人の入社

初めまして!今回からWantedlyで記事を書くことになりました臼井と申します!
不慣れな点も多々ありますが、HAREの魅力をより多くの人に伝えていけるよう頑張ります!

今日は9月に入社した新人で初月から初成約を決めてイケイケの黒ちゃん(黒田さん)にインタビューさせていただきました!


■経歴
横浜生まれ横浜育ち
専門卒業後はホテルと障害者向けの就労サポートを経験し、2022年9月にHAREに入社

■前職ではどのような事をしておりましたか
専門学校卒業後は「ホテル支配人」に憧れていたこと。家族や友人との旅行が好きなことからホテル業界にチャレンジしました。
その後、就労移行支援事業所にて就職の訓練やメンタルの確認業務を行なっていました。
さまざまな考えを持っている方がいらっしゃるので、時には泣かせてしまったり、怒らせてしまったこともありました。
上司からの教えでまずは相手の考えを聞き、寄り添う支援をする大事さを学んできたのでHAREでも寄り添う気持ちを忘れず頑張ります!

■HAREの入社理由
元々就労支援で就職のサポートをしていたことがきっかけで、人材業界で探していました。
これまでは創業会社が設立して間もないことから、HAREではどんな会社になっていくのか変化を楽しめることや早い段階で関わっていけることに魅力を感じ入社致しました。

■休日の過ごし方
・前職の人と飲みにいくことが多いです。
 場所は三軒茶屋か横浜、好きなお酒はハイボールです。
・サウナ
・シーズン中の野球観戦!!
 横浜DeNAベイスターズを応援しております。その中でも大貫 晋一選手のファンです。


■似ている芸能人
お笑い芸人のインパルスの板倉 俊之に似ていると言われます。

■HAREに入ってみて1ヶ月ですが、どうですか?
プライベートでの交流があったり、今までの会社ではなかった横のつながりがあったりするので、「会社の雰囲気がいいな」と思いました。
仕事面では多くの人と関わるので大変なこともありますが、初月から内定承諾を取ることもでき自信がつきました!
今後も謙虚な気持ちと、初心を忘れずに今後も承諾をあげ続けていきたいです。

■HAREでの目標
目の前のことに対して全力で向き合いながら、毎月の自分の目標に向かいつつ目標値を上回る努力をしていきたいです。
運と愛嬌で頑張り、自分の市場価値を上げながら稼げる人を目指します!!


株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?