こんにちは!ノースリーブ鈴木です。
今回は6月4日(日)に行われた弊社メインスポンサーを務める
「Y.S.C.C.横浜フットサル」のホームゲームにて行われた「HARE DAY」についてレポートさせて頂きます。
当日至る所に弊社のロゴが。
まず弊社メインスポンサーのY.S.C.C.横浜フットサル(以下YSCC)についてご存知でない方は是非下記ご一読ください。
Y.S.C.C.横浜フットサルのメインスポンサーになりました! | 株式会社HARE
この日はYSCCのホームゲーム開幕戦、という事で来場者様が1000人以上の大イベントとなりました。
入り口には弊社所属、小林 歩夢選手のポスターも。
弊社としても初のオフラインイベントという事で4月頃から徐々に準備を進めておりました。
弊社としては下記2点を出展させて頂きました。
①HAREブース
・転職アカホンのリリースイベントとして登録者様にAmazonギフトカードのプレゼントキャンペーンを実施。
沢山の方にご登録頂き「転職アカホン」を知っていただける良いキッカケになったのではないかと思います。
SNSパネルも作成いたしました!弊社出展時にはいつでも活用いただけます。
②上記ブースでの選手との写真撮影
歩夢選手やフットサル日本代表堤 優太選手ともお写真を撮っていただけるブースをご用意し大盛況で終えることが出来ました。
私の手書きの草案達も無事に立派なグッズとなり、努力が形となり、沢山の方に喜んでいただける姿が見れてとても嬉しいイベントとなりました。
そして何と言っても今回の目玉・・
弊社社長の始球式もございました。
フットサル経験者の社長はさすがのフォームからのナイスシュートでした!
「すごい」の声も多く耳にしました。
(直前に社長が緊張していた事はここだけの話にしておきます)
間違い探し並みの難易度で選手達に馴染む社長。皆様お探しください。
今回は初のオフラインでのイベントという事もあり弊社としての反省点も多数ございましたが、何とか無事に大盛況でイベントを終われた事、安心しております。
と今回はお写真多めにレポートさせていただきました!
いかがでしたでしょうか?
次回の開催は7月7日(金)19時〜のYSCCの試合にて再度、弊社ブースを出展予定です。
皆様のご来場お待ちしております!
株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しております!