1
/
5

「ハレキャリ」ってそもそもなに?

こんにちは!ノースリーブです。

今回は先日wantedlyにてお話させて頂いた、
弊社サービス「ハレキャリ」についてご紹介させていただければと思います。

「実際HAREってどんな仕事をしてる会社なのか?」「サービス内容が分からない」という方は、
是非最後までご一読頂ければと思います!


■「ハレキャリ」とは・・

ハレキャリは業界、職種が未経験の方向けの転職支援サービスになります。

転職に関する悩みは十人十色、様々な悩みを持った方がいらっしゃると思います。
そんな皆様の悩みを1つずつ紐解く為に
・これから何をしたいのか?
・どんな事を伸ばしていきたいのか
・何が得意なのか?
1つずつ丁寧にヒアリングしていきます。

もちろん
何がやりたいのか分からない
・やりたい事が明確ではない
という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にも、その方のこれまでのご経歴や趣向性から、最適な転職先をご提案させて頂きます。




■ ハレキャリの特徴

①未経験、非正規特化のサービス
「これまでにお仕事をしたことがない」「やった事がない仕事に挑戦してみたい」という方向けの転職支援サービスになっています。

②約30,000件もの求人の中からお仕事をご紹介
なんと言っても、圧倒的な求人数を誇るハレキャリ。
約30,000件の案件の中から、その方に合った求人を1社ずつ丁寧にご紹介致します。

③専属のキャリアアドバイザーが内定までをサポート
・ハレキャリにご登録をいただいてから、その方の内定が出るまで全てを、専属のアドバイザーが担当させて頂きますので、安心して全てを任せられます。
場合によってはご入社後のご相談も、ご対応させていただいております。
・応募用の書類作成や面接前の面接対策も、全て専属のアドバイザーが対応致します。
面接対策はお電話やオンラインにて、企業毎の面接出題傾向を基に1つずつアドバイスさせて頂きます。

オンラインでの面接対策の様子。

④最短1週間でのスピーディーな転職支援を実現
ハレキャリご登録後から、(その方のご予定に合わせ)ご内定までをスピーディーにご対応できます。
私がご担当させていただいた方だと、ご登録〜ご内定まで最短4日でご対応させていただいた方もいらっしゃいました。

又これまで毎月100名以上の転職をサポートさせていただいている為、
過去のデータを基に ”その方に合ったアドバイス” をさせて頂きます。

フレンドリーな対応が好評の栗本さん。
メンバーにより対応方法が様々です。

ここまでサポートの充実したハレキャリ。

私自身も転職を経験しているので
”もっと早くハレキャリに出会っていたらなあ〜” と思う程、魅力たっぷりなサービスです!
是非ご登録してみて下さい。


◉ハレキャリサイトURL◉
https://harecare.netlify.app/


最後までご一読いただきありがとうございました。



キャリアアドバイザー
経験ゼロから歓迎!キャリアアドバイザーを大募集!
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約30,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 --------- ▍面接の過去問掲載メディア「転職アカホン」 弊社運営サービス「転職アカホン」 転職したい企業の最近のトレンドや傾向と対策などを、要点を絞ってまとめた転職のアカホン(赤本)を掲載しているサイトで、無料の会員登録をすると全ての内容が閲覧できます。 自分が受けたい企業で「どんな質問がされるのか」など面接を通過するために特化した情報を発信しています。
株式会社HARE



株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?