1
/
5

Fリーグの試合にHARE社員全員で観戦してきた!

こんにちは!ノースリーブです。


弊社がメインスポンサーを務めるY.S.C.C.横浜フットサル(以下YSCC)の試合に、社員全員で観戦に行きました。
今回はその様子をお届けできればと思います。

是非最後までご一読下さい。

ー YSCCはFリーグ(日本フットサルリーグ) ディビジョン1に所属するチームで、
12月1日は同じくFリーグディビジョン1所属の「しながわシティフットサルクラブ」との試合でした。

試合が横浜武道館にて19時キックオフだった為、
当日は全メンバーを半休とし(4時間稼働後は自由行動)
・中華街に行くメンバー
・横浜駅周辺で買い物をするメンバー
・一時帰宅するメンバー
それぞれに試合までの時間を楽しみ、18時半には会場(横浜武道館)に全員集まりました。

ー 弊社からは『HAREブース』を出展させていただきました。

私が有志メンバーを数名募り、
○くじ引きブース
○うちわ作成ブース
を開催いたしました。



前日に「くじ引きの箱がない」と気づき、急遽作成した箱も、
沢山の方にお褒めの言葉をいただく事ができました。


うちわのパーツ(名前や背番号等)は弊社従業員が
私も知らない間に業務後に作成作業をしてくれたおかげで、
当日はいつも以上に沢山のパーツを並べる事ができました。


弊社メンバーもそれぞれのブースを盛り上げてくれ、
沢山の方にお越しいただく事ができました。
大勢のお子様から「楽しい」のお声をいただきました!





「HAREさんのおかげで試合がより楽しみになりました」
と沢山の方にお声掛けいただく事ができ、
”準備して良かった” と心から思いました。

遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。


ー 当日は弊社からご提案させていただいた
エスコートキッズの皆様も想像以上に集まってくださりました。

お子様達の楽しそうな笑顔も見ることができ、
関係者の方々から「大満足でした」のお声をいただく事ができました。


ー 試合では弊社従業員の小林 歩夢選手、宮下 隼人選手もメンバー入り。
弊社メンバーはいつもと違った2人の顔を見ることができました。

試合は結果として負けてしまいましたが、
メンバーからは
「今まで見た事なかったけどフットサルって面白い」
「また絶対見に行きたい」
と大満足の様子でした。



ー 小林選手からのコメント。

「フットサルをしている姿を観てくれることは素直に嬉しいことですし、モチベーションもMAXでした。ですが結果として試合に負けてしまい、個人としても良いプレーができず応援に来ていただいたのに申し訳ない気持ちがあります。また観に来ていただく機会があった時に成長している姿を見せれるよう最後まで精一杯頑張っていきます。」


ー 宮下選手からのコメント。

「こんなに興味を持っていただけているのかと実感する機会で、素直に嬉しかったです。
だからこそ出場機会がなく尚更悔しかったですが、今後は結果を残して良い報告をしたいですし、プレーしているところを見せたいと思いました。」


ー 2人とも本当にお疲れ様。
皆にとっても、頑張っている2人を見る事ができ、
良い刺激を受けたのではないでしょうか?

私自身も久々の現地での観戦、そしてイベントにて
沢山の方にお声掛けいただき、喜びの声もいただき良い時間となりました。
このような時間をくださった社長に感謝です。

弊社ブースに来てくださった方、応援して下さった方も
本当にありがとうございました!

最後までご一読いただきありがとうございました。


是非こんな素敵な会社で一緒に働いてみませんか?


キャリアアドバイザー
経験ゼロでも大丈夫!急成長ベンチャーで一緒に働きませんか?
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約30,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 --------- ▍面接の過去問掲載メディア「転職アカホン」 弊社運営サービス「転職アカホン」 転職したい企業の最近のトレンドや傾向と対策などを、要点を絞ってまとめた転職のアカホン(赤本)を掲載しているサイトで、無料の会員登録をすると全ての内容が閲覧できます。 自分が受けたい企業で「どんな質問がされるのか」など面接を通過するために特化した情報を発信しています。
株式会社HARE



株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?