1
/
5

”HAREのアイドル” の1日にリアル密着。

こんにちは!ノースリーブ鈴木です。

今回は、前回好評だった "メンバーに密着シリーズ" の第二弾!
"HAREのアイドル" こと「仙波 知恵」さんに
・1日の仕事の流れ
・仕事へのマインドについて
1日密着しながら、インタビューしました!

是非最後までご一読ください。


仙波 知恵
栃木県出身。
大学卒業後、保育園の管理栄養士として就業。
2022年5月からHAREに入社。現在CA(キャリアアドバイザー)として活躍中。


ー 1日のスケジュールを教えて下さい。

08:30 起床
朝起きてからは1番に、入念にスキンケアを行います。

09:00 架電
出社前に自宅にて、前日お問合せいただいた求職者の方へ連絡をします。

09:30 出社準備
音楽を聴きながら、再度ヘアメイク等の準備をしてから家を出ます。

10:45 出社
最近は寒いので、沢山着込んで出社します。(笑)
出社後はお湯を沸かし、身体の為に、毎日白湯を飲んでいます。


11:00 メール、スケジュール確認
お問合せ内容を確認したり、出社前に連絡をしていた方へメール等の返答をします。
1日のスケジュールを確認しながら、極力予定を埋められるように調整します。

13:00 ランチ
お昼は日によって、お弁当を作り持って行く日もあれば、コンビニに行く日もありますし、
何人かで外へご飯を食べに行く日もあります。
この日は私のお誕生日だったので、リクエストして、オフィスの近くにある大好きな中華屋さんに行きました。
メニューの全てが美味しいのですが、この日はラーメン半チャーハンセットを食べました。
(すごく美味しかったです〜!)


14:00 面談
先程も記載した通り、可能な限りは予定を詰め込んで対応しています。
スケジュールが埋まっていると、モチベーションが上がります。


18:00 面接対策
転職をする上で大切な ”面接”。
企業毎に面接の出題傾向をデータとして収集しているので、
その方や、その方の受ける企業に合った対策をオンラインにて行っています。

20:00 雑務
履歴書の作成等、その日1日の残った事務作業を行います。

21:00 帰宅
お疲れ様でした!
帰宅後に家でも事務作業をする事がありますが、
最近はジムに行って身体を鍛える事が多いです。


ー スケジュールを組む上で、大切にしてる事はありますか?

”自分の予定より相手(求職者の方)の予定” を優先してます。
且つ、その方が対応をできる ”最短日" で予定を組むように意識しています。
「早く転職をしたい」という求職者の方も多いので、スピード感を持って対応をする事はすごく大切です。

ー HAREでの働き方はどうですか?

”とにかく楽しい” です!
今は尊敬している社長が、目の前の席に座っているので ”褒めてもらいたい" という気持ちで、
日々業務に取り組んでいます。

ー 今月の目標を教えてください。

『目標金額を絶対に達成する事』です!
あとは可能な限りはジムに行ったり、気分転換をきちんとする事です!


ー 1日密着、ご協力ありがとうございました。

1月のMVPにも選ばれる程、成果を出している仙波ちゃん!
見ている私も鼓舞されるくらいに、日々頑張っていて、本当に尊敬しています。

1日密着をさせてもらい、より身近に頑張りを感じる事ができ、
今後の活躍が益々楽しみになりました。

最後までご一読いただき、ありがとうございました。


皆様も是非、こんな素敵な会社で一緒に働いてみませんか?

キャリアアドバイザー
経験がなくても大丈夫。経験ゼロからキャリアアドバイザーに挑戦してみませんか
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約7,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 ---------
株式会社HARE




株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?