1
/
5

『HAREの夢』 リリースしました!

こんにちは、ノースリーブです!

この度株式会社HAREは、
プレスリリース配信サービス "PR TIMES" にて『HAREの夢』をリリースしました!

今回は、PR TIMES主催の「April Dream」に参加させていただき、
そのキャンペーンの一環として弊社の夢も掲載していただきました。


※「April Dream」については下記からご確認いただけます

2024の活動 | April Dream公式サイト
PR TIMESでは、4月1日に企業・自治体・各種団体・個人の夢をApril Dream(エイプリルドリーム)として発信する新たな文化を提唱しています。2024年は山手線が全国の人と企業の夢を乗せたDream Trainとなって東京の中心を走り続けます。46道府県の駅の掲示板にも夢を掲出し、日本全国で夢の桜が咲きます。
https://aprildream.jp/about/


ー リリース記事は下記からご確認いただけます。

株式会社HAREはクチコミ登録数 "人材業界NO.1" を目指します。
株式会社HAREのプレスリリース(2024年4月1日 10時00分)株式会社HAREはクチコミ登録数 "人材業界NO.1" を目指します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000087774.html



ー 併せて、弊社サービス "転職アカホン" 、 "株式会社HARE " 、 "ノースリーブ広報 "の3つの叶えたい夢が山手線に掲載されてます。
(4月1日から4月15日までの2週間限定掲載です。)

(転職アカホンの夢)


(ノースリーブ広報の夢)

私自身、弊社としての夢がまだ目視できてないのですが、
3つとも山手線8号車に掲載されてますのでご乗車される際は是非ご確認ください。
(是非弊社の夢も探してみてください!)



ー 社内には "弊社メンバーの夢" も掲載させていただきました。


弊社メンバー全員にも公私関わらず、全員に夢を書いてもらいました。
それぞれの夢を見て会話を楽しんだり、コミュニケーションの場にもなっておりました。


このような機会を作ってくださったPR TIMESの皆様、ありがとうございました。

最後までご一読いただきありがとうございました。


是非こんな素敵な会社で一緒に働いてみませんか?

キャリアアドバイザー
リーダー候補!横のキャリアを広げたいキャリアアドバイザー職募集!
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約30,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 --------- ▍面接の過去問掲載メディア「転職アカホン」 弊社運営サービス「転職アカホン」 転職したい企業の最近のトレンドや傾向と対策などを、要点を絞ってまとめた転職のアカホン(赤本)を掲載しているサイトで、無料の会員登録をすると全ての内容が閲覧できます。 自分が受けたい企業で「どんな質問がされるのか」など面接を通過するために特化した情報を発信しています。
株式会社HARE









株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?