1
/
5

採用Tシャツ揃えましたっ【人事のつぶやき240202】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

今日は人事のアピールさせていただきます。
この度、人事でOMNTシャツを作成致しましたっ。
新卒や中途採用のイベント用です。


デザイン案を10種類位考え、若手を中心に、ヒアリング&投票を行いました。
(公式ではないので、ひっそりと個別に…)

その中で、一番人気のあったデザインを採用。
最初は落ち着いた「ネイビー」でつくりました。

これはこれで良い色なのですが、
だんだんとブースの明るさに埋もれているように感じてきました…。
なので、この度明るい色を追加で発注しましたっ。
(一番下にある濃い色がネイビーです)


若手からは、男女問わずピンクが人気高いです。
これからの説明会では、基本的に人事は「ネイビー」先輩社員は明るい色でいきたいと思っております。
良かったら、見分けてくださいませ!
…たまに明るい色が着たくなる人事がいたらすみません。

そんな、OMNTシャツを着た私たちに会える直近のイベントは、今のところ新卒採用イベントとなりますっ。

■25卒向け合同説明会
 ・3月4日(月)マイナビEXPO in 朱鷺メッセ

人気の高い「ピンク」を勝ち取った先輩を確認しに、ぜひお立ち寄りくださいませ!
他でも、各学校様にお邪魔することもありますので、その際は見学に来てくださいね。
お会いできることを楽しみにしておりますっ。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?