1
/
5

【1年足らずで5000万調達】急成長中のX Kitchenでの社長直下インターンで得られるもの

こんにちは!X Kitchenです! 今注目のクラウドキッチン事業で急成長中のX Kitchenで、新しく社長直下のインターン生を募集します!!


まずは私たちX Kitchenの紹介です。

紹介YouTubeがこちらになります。
「設立から1年足らずで5000万円資金調達!100万食のデリバリーを目指すクラウドキッチン事業を展開する若手起業家の挑戦」




〇なにをやっているのか

Xkitchenはクラウドキッチンのスタートアップです。
1キッチン/複数ブランドをベースとしたデリバリー専門のチェーンを創造中。

現在"お茶漬けからバナナジュースまで"6ブランドを展開しており、
データ分析とヒヤリングを元にニーズの高いジャンルを正確に把握した上でブランド開発を行い、店舗展開しています。


〇なぜやるのか

xkitchenのビジョンは「新たな食文化をITの力で創造する」と掲げており、

今の外食産業の構造の部分から改革することで食ブランドの生まれからと変え、その結果として新しい食文化を生み出していきたいと思っております。

今後は世界中にxkitchenの拠点を増やし、その場とデータをシェアすることで、
飲食ビジネスへ挑戦する方に対し、新しい店舗展開のインフラとして機能させることをゴールとしています。

〇X Kitchenでのインターンで学べること

社長直下で様々なことにトライしていただきます。マルチにタスクを振られますのでビジネス戦闘力が上がることはもちろん、CEOのそばで働くことで経営者の視点も身につきます。

「食」という分野で人を幸せにする仕事の楽しさを分かち合える場となると確信しています。

・将来起業してみたい人

・スタートアップやベンチャーでの働き方に興味がある人

・新しいことに挑戦してみたい人

・圧倒的に成長したい人

そんなあなたの挑戦をお待ちしています!

株式会社Xkitchenでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Xkitchenからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?