1
/
5

2022年のメディア露出まとめ こんなところに出てました

こんにちは、フリースタイル 広報の川崎です。

今年ももうすぐ終わりが近づいてきましたね!

2022年は様々な媒体から取材いただく機会がありました。一部を振り返りながらご紹介したいと思います!


4月5日 中部経済新聞

システム開発のフリースタイル IT人材の育成講座構築へ 内容拡充、社外提供を目指す

社員向けのIT学習カリキュラムの内容拡充について取り上げられました。


5月7日、14日 日刊ゲンダイ

ビジネスの発想を学べ!(連載)

紙面では人間百景というコーナーで2回にわたり青野社長の起業に至るまでのストーリーが掲載されました。


月刊コロンブス6月号、月刊eコロンブス7月号

「コロンブス総研」にて愛知県の元気企業として取り上げられました。

ITに関する記事をクリッピングしたeコロンブスにて、表紙の人に青野が選ばれました。

http://www.tohopress.com/?p=1785


6月28日 中部経済新聞

システム開発のフリースタイル 障害者をプログラマーに育成 就労支援施設と委託契約 高単価業務で自立後押し

障害者支援施設入所者を対象としたプログラマー育成支援の取り組みと、業務委託契約締結について取り上げられました。


経済界 9月号

連載 INNOVATORS~新時代を創る経営者たち~ にて青野のインタビュー記事が掲載されました。

https://keizaikai.co.jp/%e7%89%b9%e9%9b%86%e3%80%80%e7%8c%9b%e6%9a%91%e3%81%93%e3%81%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b9


10月17日 MID-FM出演

「魁 TOPインタビュー」という番組にゲストで呼んでいただきました。


11月25日 日経ビジネスX

1分でわかる「起業家たち」のリンカク

1分間という限られた時間で起業家の素顔に迫るというコンセプトのコーナーに青野が出演しました。


などなど。

フリースタイルでは「利他の精神」を重んじて、個々の可能性を重視した採用方針や人材育成への取り組みを行っています。そこが様々な企業を見ているメディアから見ても、他にない面白い会社としてうつることが多かったようです。

今後もより良い社会づくりにつながる取り組みを行い、世の中を明るくするようなニュースを発信してまいります。

株式会社フリースタイルでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング