1
/
5

チャリティイベント「オアシス21から被災地を応援しよう」に協賛出展しました

7/26(水)に開催された、名古屋栄での被災地復興応援イベント「オアシス21から被災地を応援しよう」にスポンサーとしてフリースタイルも参加させていただきました!

このイベントは東日本大震災をきっかけに始まり、今年で12回目を迎えました。協賛金は赤十字寄付などに使用されます。

フリースタイルは今回初参加。NintendoSwitch™で人気のタイトル「オバケイドロ!」が無料で遊べるブースを出展しました。

お天気は快晴でした☀️暑かったですね~

当日のマップスケジュール。新マップも一足お先にお披露目しましたよ👀

順番待ちの間も他の人のプレイを興味津々で見ている方が多くいらっしゃいました(^^)

中には、Switchで発売する前のイベントの時から知ってくださっている方や、オバケイドログッズを持ってきてくださった方も見えました。いつもありがとうございます!

体験プレイにご参加いただいた方には非売品ステッカーをお土産にお持ち帰りいただきました👻

猛暑の中、たくさんのご来場ありがとうございました!


ゲーム開発のやりがいは、自分たちの作ったものをこうしてユーザーさんが直接楽しんでいる姿を見たり、感想を聞いたりすることにあるんだなあ…と改めて感じることができました。

ゲーム作りを通してワクワクを届けるお仕事をしてみたい!という方は募集の方も覗いてみてくださいね☺ぜひ、あなたのやりたいことを面談で教えてください。ご応募お待ちしております。


株式会社フリースタイルでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング