1
/
5

人事労務の仕事とは ~専門知識をつけて成長しよう~

こんにちは!
今日は、弊社の「労務アウトソーシング」事業にて、どのような環境で社員の皆さんが働き、成長しているかについて、部門マネージャーよりご紹介させて頂きます💻✨


労務アウトソーシング部門、マネージャー


労務アウトソーシングとは?​

【まず、労務業務とは?】
どのような企業でも、社員がいれば、そこには労務業務が発生します。
労務のお仕事では、社員にきちんと給料が支払われるように給与計算をしたり、正確に保険料が払われたりするように対応しています。

【労務アウトソーシングとは?】
TG Japanでは、クライアント企業のそういった労務のお仕事を代行しています。
■給与計算業務(100人〜2000人規模、年末調整含む)
■社会保険業務(月変、算定、労働保険算出等)


TG Japanの労務アウトソーシング部門の強み

■小回りの利くカスタマイズされたご依頼に対応できる(例:年末調整のみ対応など)。
■メーカー業とホテル業に強みを持っており、業界ならではのお悩みも理解させて頂いたうえで対応可能。
 また、国外拠点を持つ企業様、外資系などグローバル企業様がお取引先としてある。


TG Japanで労務アウトソーシング​の仕事をして得られる知識

■システムの専門知識
 例)奉行クラウド、Zeemなど
■EXCELの知識
 例)Pivotや関数が使える/数字に強い方は即戦力になれます
■グローバル
 例)TGはグローバルに展開する外資系企業です。あくまで希望者にですが、TGグループ内への出張や海外拠点との会議参加の機会など、チャンスはいくらでも広がります◎


北九州オフィス環境​

↑↑天井が高くて4面採光のため、海の見渡せる明るいオフィスとなっています。
 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野三丁目9-30 北九州国際会議場内8階


東京オフィス環境​

↑↑東京オフィスも窓が大きく、外苑前の交差点がよく見えたり、天気の良い日は富士山も見えます🗻
 住所:東京都港区北青山2丁目12−13 青山KYビル 7階


如何でしたでしょうか❓
弊社には、新卒~中途まで様々な経緯でご入社した社員がおりますので、新たな挑戦をしてみたい方がいればぜひお気軽にご連絡くださいね!!

TG Japan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング