1
/
5

ホームページ公開のお知らせ!!

改めまして。初めまして。株式会社ワンエイトの広報担当、野木です。

ワンエイトが始動して、いよいよ待望の!!ホームページを公開!!

ちなみに・・・

私が入社した4月にはまだホームページはありませんでした。

みなさん、募集記事を見て、いいな!と思った会社について、応募する前に必ずといっていいほど、その会社のホームページは見ますよね??

そのホームページが無いっ!!

大丈夫??

本当にこの会社は存在するの??

と心配してしまったことを覚えています。

ホームページがない中で、よく応募して、そして入社を決意出来たよなぁと。

ホームページが完成して改めて思います。。。

今回はその創業してようやく完成した弊社のホームページのことをみなさんにご紹介します。

そもそもなぜホームページを始めたの?

私たちワンエイトは世の中にある素晴らしい想いやサービスを、Webマーケティング技術を駆使し世の中に広めることで、”必要としている人たちに最高のサービスを”お届けする会社です。

”人と店舗の繋がりをつくり、健康に生きる喜びを提供する”ことを事業ビジョンとしています。

そんな弊社が店舗運営をされている方へ向けて、私たちが大切にしていることを知って頂き、共に成長していけるように、ホームページを始めました。

ワンエイト がどんなことをしているのか。MEO対策やHP制作といった事業内容についてはもちろんのこと、なぜ私たちが動くのか、その理念やビジョンについても詳しく掲載しております。

そしてリクルート!!

働いてからの互いのミスマッチを回避するために、

「私たちが求めている人物像とは?」

「働く上での覚悟とは??」

共に働く仲間は共に同じ想いでありたい!!

ここが伝わるように詳しく載せています。

Wantedlyではまだ未公開!!

若き営業部長、とにかくポジティブ!!加々美のインタビューも公開中!!

ぜひ、じっくり読んでみてください。

そしてホームページには定期的にブログをアップしています!!

ブログの内容とは???

集客の効果的な方法を知らない方へMEO対策がなぜやるべき対策なのか。

ワンエイト のMEOとは?付加価値があるの?

などなど。

努力を重ねて創りあげた店舗。その店舗運営でのお悩みについて、より有益となる情報をお届けしていきます。

一人でも多くの人のために。と日々奮闘している店舗の皆様のために日々邁進している姿を身近に感じてもらうために。

「今まで出来なかったこと、知らなかったこと、叶えられなかったことはありませんか?」

この問いに答えるために。

ホームページ、ブログを通して、ワンエイトが大切にしていることを知って頂き、店舗運営の悩み解決の糸口となるように。
そしてここから、お客様の成功の始まりとなれますように・・・

そんなワンエイト の溢れる想いをたくさん込めたホームページとなりました。

実は・・・
入社して間もない私が、Wantedlyのストーリーだけではなく、ホームページのブログまで!!任せてもらっています。
もちろん未経験です。ただ、ただやりたかった!
自分の描くビジョンを話したら、なんと!!任せていただけました!

ぜひ一度、ご覧いただけたら嬉しいです!!

そして、ここまで読んで下さったあなた!!

あなたのやりたいことはなんですか?目指すものはなんですか?

20代で営業部長になりたい?マーケティングを極めたい??

とにかく、なんでもいい!!日本一を獲りたい??

あなたのビジョンを描いてみてください。

そしてわたしたち仲間と共有しましょう。

もしかしたら、1ヶ月後にワンエイト のブログを書いているのはあなたかもしれませんね。


株式会社ワンエイト
株式会社ワンエイトは人と店舗の繋がりをつくり、健康に生きる喜びを提供するWEBマーケティング会社です。必要としている人たちに最高のサービスをモットーに、どの企業よりも健康に生きる喜びを提供します。
https://oneeight-18.com/
株式会社ワンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
41 いいね!
41 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング