1
/
5

1/18 「第18期 半期経営計画進捗会議」開催!恒例の健康セミナー&懇親会も実施!

“2020ビジョン”のキャッチアップ&“第3の創業”の加速へ!

 1月18日(土)に“ウインクあいち”(名古屋市)にて、「第18期 半期経営計画進捗会議」を行いました。今回も全社員に加え、4月よりCRMの仲間となる内定者5名を招き、会議はスタート。前半は、上期の“全社の実績分析”をはじめ、“部門別総括”、“CF(クロスファンクション組織)総括”があり、上期の報告と下期の動きを共有しました。後半は松村社長による、“18期上期まとめ&下期方針”の発表がありました。2014年に策定された“2020ビジョン”がほぼ達成される見通しが立ち、社長より感謝の言葉をいただいたのと同時に、下期方針では、CRMの経営戦略の具体的な話、さらに“5Gスタート”や“東京オリンピック・パラリンピック”開催前後における景気展望の話があり、今期のスローガン「第3の創業」に向け、気持ちを引き締めました。

恒例の健康セミナーは“自分らしく生きるための感情のコントロール法”がテーマ!

 経営理念の「For Well-being ~人が幸せであり続けるために~」のもと、健康経営にも力を入れているCRMでは、年2回の全社会議で健康セミナーを開催。今回は、精神科医であり「メンタルコンパス株式会社」の代表取締役の伊井俊貴先生と佐野亘先生を招き、「自分らしく生きるための感情のコントロール法 ~心の柔軟性を伸ばそう~」をテーマに、セミナーを行いました。

会議終了後には、懇親会を開催。ビュッフェスタイルで料理とお酒を楽しみながら、親交を深めました。また、賞品が当たる“CRMクイズ”のイベントも行われ、大盛り上がりでした!
株式会社シー・アール・エム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings