1
/
5

海外在宅ワークでもできる!コールセンターのお仕事


こんにちは。
本日はMamasan&Companyで働いている人の声を紹介します。


私は海外で在宅ワークをしています。Mamasan&Companyで働き始めて1年がたとうとしています。

時差を利用してのコール業務

Mamasan&Companyでは24時間稼働可能な事が魅力の一つですが、日本との時差のある海外でもコールのお仕事が出来ることは大きな発見でした。私が参加している受電コール業は、日本時間9時から24時までのシフト時間があり、子どもが学校に行き落ち着いたタイミングで、日本深夜時刻のコール業務に参加しています。

不安を解消してスキルアップ

Mamasan&Companyのコール業ではしっかりとしたトークスプリストやマニュアルがあり、初めてコール業に参加する人でもすんなりと稼働することができます。

架電のお仕事も企業様宛にかけるものだったり、確認のために架電をするコール業であったりと、私が過去に行ったテレアポに比べるとずっと対応しやすいものでした。私が新しく参加した受電コール業では一時間以上に及ぶしっかりとした研修が3回あり、その都度わからない点や不安に思っている点を確認することができ、初コール前には自信をもって参加することができました。お客様との通話中に発生した疑問点も、テレビ電話やチャットでコールセンターと繋がっていて直ぐに確認ができ、ここでも在宅で稼働しているにもかかわらず一人ではない安心感の中でお仕事が出来ます。

おもてなしの気持ちを込めて

海外で生活していたり、子育て真っ只中だと、なかなかちゃんとした日本語で会話していない寂しさを感じませんか?

私はその寂しさを受電コールの際に消化しています。トークスプリストに沿いながら、おもてなしの気持ちを込めて対応すると思いがけない感謝のお言葉をいただくこともあり、接客業の醍醐味を感じられます。

海外在宅ワーク 時差をフル活用 ☆コールセンターでしっかり稼げる☆

敷居の高いと思われるコール業・・・やってみたい気持ちはあるけれど怖い!海外からどうやってコール業務に参加できるのかわからない?!時差がある中でお仕事がみつかるのか?

Mamasan&Companyでは小さな不安も丁寧に解消してくれます。またコール業は比較的に報酬も高く、空いた時間を使ってサクサクと稼ぐことも魅力の一つです。不安しかない状態で始めたコール業務でしたが、今では生活の一部となっており充実した海外生活を過ごしています。

Mamasan&Companyでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング