1
/
5

【随時更新】株式会社KR.companyの最新NEWS

こんにちは、株式会社KR.companyです!

私たち株式会社KR.companyは「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしを理念に、時代の流れに沿った“情報・技術・サービス”をお客様にご提供しています。

弊社ではコロナの影響によるZOOM等が流行る前からweb商談を取り入れており、タイミングがいいときに打ち合わせができたり、コロナ感染症対策としてもお客様から好評を頂いております。

wantedlyの認定契約企業としては東海三県で弊社のみとなっているなど、急成長中のベンチャーとして、お陰様で今年中にはもう一回り大きいオフィス移転を計画中!

というわけで!!

現在各領域でリードしてくれるメンバーを募集中★

仕事を通してさまざまな業種や経営者の方と関わるため、企業の悩みであったりその企業情報を得られることができて、自分自身の勉強や強みになると思います◎

ぜひ私たちと一緒にこれからの新しい時代を作っていきませんか?✨

エントリーはWantedly各募集ページからお願いします。

★最新の募集ページはこちら⇓★

未経験歓迎_名古屋
事業拡大に伴い、マーケティングセールス部門のスタッフ募集。
私たち株式会社KR.companyは「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしを理念に、時代の流れに沿った“情報・技術・サービス”をお客様にご提供しています。 ・Googleストリートビュー屋内版では、約3,000施設の撮影を行っています。 店舗様毎に、アピールしたいポイントをヒアリングしつつ撮影を進めていき、その画像が公開された時、感謝の言葉を聞けることが皆の楽しみな瞬間の一つです。 ・LINE公式アカウント事業では、現在LINE社認定のブロンズパートナーですが、過去最速でシルバーパートナーの認定も獲得しました! 顧客様をマーケティングサポートチームでサポートし、信頼関係を築きながら新しいお客様の紹介を頂けるような関係値を築いています。 サポートチームの提案内容で、顧客様を笑顔にできた瞬間も楽しみの一つです。 ●現在は、今皆さんが見ているこのwantedlyページを企業に掲載提案し、募集記事作成などの運用代行をしています。wantedlyの認定契約企業としては東海三県で弊社のみとなっています。
株式会社KR.company
株式会社KR.companyでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング