1
/
5

2024年度 新入社員入社式を開催!

こんにちは!エンリード不動産の吉澤でございます!

2024年4月1日(土)本社オフィスにて、入社式を開催しました。

4月より6期目を迎えた弊社。今年は5名の新入社員の方に入社をしていただくことができました。




冒頭より新入社員5名の紹介と併せて、一人ひとり前に立ち社会人に向けての決意表明が述べられました。前向きなコメントが多く、中には「同期の中ではもちろん、会社でトップになる」というやる気に満ち溢れたコメントもありました。


社外取締役と部長、23卒の先輩から各々歓迎の言葉が述べられ、学生と社会人の違いや、人間の成長速度についてなどをお話していただきました。

最後に代表取締役の工藤より祝辞が述べられ、これから社会で活躍するために大切にしてほしい3つの事として、下記をお話しました。

・恩返しをすること

両親や周りのお世話になった方に対し、にとにかく胸を張って頑張っていると伝えられるように頑張ってほしい。サポートは我々に任せてください!

・プロとして仕事をすること

1円でもお金をもらう以上、1年目からしっかりプロとしての仕事をするという意識を持つことが成長に繋がると思っています。今日の入社式は、プロ野球でいうと入団式と一緒。自分一人の成長がチームを勝たせることに繋がります。

・社内で遠慮はしないこと

受け身でいるのではなく、図々しいくらい先輩を使い倒して、成長に対して貪欲になってください。私にも遠慮なく、いつでも話しかけてください!


このようなメッセージが新入社員に贈られました。新入社員だけでなく全社員が初心に戻り、更なる成長をすることを再認識する機会となりました♪


入社していただいた皆様に楽しい社会人生活を送ってもらえるよう、社員一同全力でサポートしてまいります!




◉開催概要

日時:2023年4月1日(土)10時~10時40分

場所:東京本社

東京都港区東麻布3-3-1 アイザック東麻布3階

参加者:新入社員及び社員一同(東京・福岡)

株式会社エンリード不動産では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エンリード不動産からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?